Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~

ご無沙汰していましたっ008.gif
なのに、久方ぶりの更新がこれかいっ!!って言われそう (^^ヾ 
d0082980_081135.jpg
はい! 本日、上記↑タイトルのリュ・シウォンさんのコンサの結果が届きましたぁーーー029.gif

【会場・日時】

 <さいたまスーパーアリーナ>
 11月14日(土) 開場 16:30 開演 18:00
 11月15日(日) 開場 14:30 開演 16:00
 <愛知県体育館>
 11月25日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 11月26日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <横浜アリーナ>
 12月 2日(水) 開場 17:00 開演 18:00
 12月 3日(木) 開場 15:00 開演 16:00
 <大阪城ホール>
 12月15日(火) 開場 17:00 開演 18:00
 12月16日(水) 開場 15:00 開演 16:00

d0082980_0124015.jpg全国に散らばっている、わたしの大事なシウォン友から、続々と当選のメールがぁぁぁ~

ホントに!! ホントに!!感謝で~す053.gif

まさかっ!? 
全部は行きませんよ ( ̄∀ ̄*)ゞ

わたしが、自分で当選したのが、さいたまスーパーアリーナ2日目と横浜アリーナ2日目
d0082980_020152.jpg
さいたま初日、大阪2日間はお友達の申し込みです053.gif

全8公演中、5公演に行くことになりましたぁ~~060.gif060.gif016.gif016.gif016.gif060.gif
d0082980_0232591.jpg

8月からは、韓国で放映されるドラマも始まり。。。
(リアルタイムでは見れないけどぉー(-_-メ)

楽しいことが続く夏から晩秋ですっ
053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif016.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10024539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2009-07-25 09:09
お久です!! 「久方ぶりの更新がこれかいっ!!、、、、」 熱心な
nayu さんのことですから大目に見ましよう(笑)
でも、夢中になれる対象があるということは幸せなことですよ。
その代わり報告はしっかりとしてくださいね!!
Commented by kokkom at 2009-07-25 20:12
nayuさんこんばんは~♪
お久しぶりです、お元気で何よりです~@^^@
また、楽しいシウォンさん関係の記事読ませていただくのが楽しみです。nayuさんがどんなに嬉しいか記事から伝わってきますよ~~!
Commented by mmeirin at 2009-07-25 20:33
めっちゃ、ハートだらけでビックリです(^-^)
楽しく熱い夏になりそうですね~。
お友達とかなり盛り上がれそうですね!!
Commented by yrg00066 at 2009-07-25 22:14

更新ないからどうしたのかしらと思っていたら・・・
まったく「久方ぶりの更新がこれかいっ!」で~す。
5公演行くのね。その情熱凄い!!!暑い夏がより暑くなりそうだわ。
Commented by nayu0905 at 2009-07-25 23:03
ラフマニノフさん
 更新もずっとしないと、どうでも良くなってきて・・・^^;
でもっ! な~~んか、チケットの結果が届いたとたんに! カキコしたくなってきましたっ!
わたしの原動力ですぅーー^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-07-25 23:06
こっこさん
 はい!元気で~す^^  さしずめ、こっこさんのドキドキはお孫ちゃまなんじゃないでしょうか? やっぱり、その時の記事には幸せ感があふれていますよん(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-07-25 23:07
メイリンさん
 もっと、ハートを載せたかったんだけど。。。反映するまでに時間がかかって、この位にしておきましたっ(苦笑)
コンサは、11月と12月なんです。 でも、夏はドラマを見れるから幸せなの☆^^☆
Commented by nayu0905 at 2009-07-25 23:10
yrgさん
 更新が段々とめんどくさくなって。。。 別にいいっかー っていう気分 ^^;
なのに、急に書きたくなったのよねぇ~(苦笑) 自分でも不思議です(笑)
熱くなるのは11月~12月にかけてで~す^^ ククク
Commented by まーこ at 2009-07-26 12:02 x
nayuさ~~~ん♪
取りあえず行きたい会場のチケットがゲットできて安心しましたね!!
まだまだコンサまで日にちがあるけど・・・・
ドラマが始まるから嬉し~~い♡
はたしてパソコンが無事に繋がり見ることができるか心配ですが・・・
久しぶりの「俳優リュシウォン」に浸りましょう!
みんなでドラマ談義ができるのも楽しみ~笑
ではまた!!
Commented by momoiro at 2009-07-26 13:22 x
nayuさん、随分ご無沙汰してしまいました^_^;
新居へのお引越しなど、お忙しいですか。。。と~っても暑い日が続いています、お体ご自愛下さいね!

私は、さいたま・横浜=両日共2日目に参加出来る事となりました。
ファイナルは、行けないので諦めます・・・nayuさん、ファイナルの様子、沢山教えて下さいね!!
nayuさんのご報告はピカイチ☆です(#^.^#)
・・・・と、まだまだ先の事ですが、楽しみにしています♡♡♡
Commented by nayu0905 at 2009-07-27 11:08
まーこさん
 皆様のおかげです☆ 私一人の力だと、行きたいところをすべて網羅は難しかったでしょうね。
ドラマ、パソコンが繋がるんでしょうか?
味味が終わってから、トンと繋げていません ^^;
どこかで、誰かがアップしてくださることを願っています。。。^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-07-27 11:12
momoiroさん
 お元気ですかぁ~? ホントに!暑い!
さいたまと横浜でお会いできますね☆^^☆
ファイナルは、いつもながらの激戦だったようですね ^^;
行きてくても、行けない方の分までシッカと! 食い入るように見て参りますっ! まだ、先のことだけどぉ~^^;
momoiroさんも、暑い夏を上手に乗り切ってくださいませ☆
by nayu0905 | 2009-07-25 00:14 | シウォニ | Trackback | Comments(12)