ブログトップ

All are always smiles

ミッドタウン 夕涼み会

7月28日、遊人メンバーとの「ミッドタウン 夕涼み会」 ← これって、幹事さんが考えてくれたのemoticon-0137-clapping.gif
すごいよねぇ~ 下見までしてくださったのですっ (@_@)

まずは、六本木駅に3時に集合して、ミッドタウンをブラブラemoticon-0112-wondering.gif
結局、ケーキセットでお茶して 6時に予約しておいた 「Napule ナプレ」へ (東京ミッドタウン ガーデンテラス)
d0082980_22261982.jpg
この、テラス席でのお食事でしたっ!
熱帯夜じゃなかったので、外の景色と空気もご馳走になりましたけど、暑がりやさんはダメかもですねぇ~emoticon-0101-sadsmile.gif

d0082980_22322137.jpg

 (コース ¥6300)
前菜が、とっても美味しかったです! たくさんの種類が嬉しいemoticon-0128-hi.gif
パスタ二種が、お皿の両脇に盛りつけてあるのが面白い (混ざらないためだそうです)
メインは、切り刻んで、少し食べただけで、お腹がいっぱいすぎてギブアップ( ̄∀ ̄*)ゞ
ほんでも、デザートは別腹ですから、ちゃんと頂きましたっ!

お給仕の方達に外人さんがいたのが、六本木らしいなぁー
真夏の夜に、おしゃべりしながら美味しいものを食べて、emoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifもいただく
     幸せなひとときでした~ ♪*^^*
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10047693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2009-07-30 22:46
タイトル : ガーデンテラス「Pizzeria-Trattoria N..
友人と「夕涼み食事会」に六本木ガーデンテラス「Pizzeria-Trattoria Napule」へ 朝に雨が降りいつもより少し涼しく過ごしやすい日。 予約したお店はテラス席を用意してくださいました。 テラスには瑠璃まつりが咲いていて紫の花が風に揺れ涼しげです。 食事はコース料理。前菜の盛り合わせ、スパゲッティ、ピザ、肉、魚、野菜とボリュームたっぷり。 ピザは店内で生地から作られていて皮が薄くて美味しかったです。 久しぶりにメンバー7人全員揃い、ワイワイガヤガヤお喋りをしてあっという間に9...... more
Commented by kokkom at 2009-08-01 13:23
nayuさんこんばんは~♪
この何日か涼しい夜ですね、良かったですね熱帯夜ではなくて・・・・
美味しそうなお料理の数々、食べ切れなかったのですか~勿体ない!!
でもお腹も大切にしないといけませんね、つい目の前に出されると
残せない自分を反省しました@^^@
Commented by nayu0905 at 2009-08-01 22:27
こっこさん
 こんばんは~♪
ホントに、夏はどこに行ったのぉ~?って思うくらい涼しいですね。
嬉しいけど、夏野菜や果物が値上がりしそう ^^;
それに、夏休みの子供達はプールも、海も震えてしまって可哀相です(涙)
このコース、ピザまでくらいでお腹がいっぱいになっちゃって・・・
お茶したケーキセットのせいかもしれません ^^;
Commented by rachmaninof at 2009-08-02 13:00
おお、、、、、いいですね!! かなり羨ましい(笑)
たまには気の合った仲間同士でディナー、、、、さぞ美味しかった
でしょう!!
それにしてもデザートは別腹、、、、さすがです(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-08-02 22:57
ラフマニノフさん
 男性は違うのでしょうか? デザートは別腹じゃないのかなぁ~?
夫は、必ず!食後すぐに! 甘いものを食べますけど・・・
ラフマニノフさんは、スマートそうだから意地汚くないのかな(笑)
Commented by rachmaninof at 2009-08-03 01:14
nayuさん、残念ながら減量に苦しんでいるラフマニノフ、、、が
現実の姿です(笑)
まあ、それはご愛嬌として、果物は意外と食べれますがデザート
は満腹ではちょっと無理ですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-08-03 21:05
ラフマニノフさん
 もしかして甘党じゃなくて、辛党なんでしょうか?
義弟も、そういえばお腹いっぱいだとデザートは食べてないなぁ~
夫は、異常なのかしら?
女性は、私の知る限りはお腹いっぱいでも、デザートは食べてますねぇ~(笑)
by nayu0905 | 2009-07-30 22:37 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(6)