人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン 夕涼み会

7月28日、遊人メンバーとの「ミッドタウン 夕涼み会」 ← これって、幹事さんが考えてくれたの038.gif
すごいよねぇ~ 下見までしてくださったのですっ (@_@)

まずは、六本木駅に3時に集合して、ミッドタウンをブラブラ013.gif
結局、ケーキセットでお茶して 6時に予約しておいた 「Napule ナプレ」へ (東京ミッドタウン ガーデンテラス)
ミッドタウン 夕涼み会_d0082980_22261982.jpg
この、テラス席でのお食事でしたっ!
熱帯夜じゃなかったので、外の景色と空気もご馳走になりましたけど、暑がりやさんはダメかもですねぇ~002.gif

ミッドタウン 夕涼み会_d0082980_22322137.jpg

 (コース ¥6300)
前菜が、とっても美味しかったです! たくさんの種類が嬉しい029.gif
パスタ二種が、お皿の両脇に盛りつけてあるのが面白い (混ざらないためだそうです)
メインは、切り刻んで、少し食べただけで、お腹がいっぱいすぎてギブアップ( ̄∀ ̄*)ゞ
ほんでも、デザートは別腹ですから、ちゃんと頂きましたっ!

お給仕の方達に外人さんがいたのが、六本木らしいなぁー
真夏の夜に、おしゃべりしながら美味しいものを食べて、069.gif068.gifもいただく
     幸せなひとときでした~ ♪*^^*
by nayu0905 | 2009-07-30 22:37 | 遊人 | Comments(6)
Commented by kokkom at 2009-08-01 13:23
nayuさんこんばんは~♪
この何日か涼しい夜ですね、良かったですね熱帯夜ではなくて・・・・
美味しそうなお料理の数々、食べ切れなかったのですか~勿体ない!!
でもお腹も大切にしないといけませんね、つい目の前に出されると
残せない自分を反省しました@^^@
Commented by nayu0905 at 2009-08-01 22:27
こっこさん
 こんばんは~♪
ホントに、夏はどこに行ったのぉ~?って思うくらい涼しいですね。
嬉しいけど、夏野菜や果物が値上がりしそう ^^;
それに、夏休みの子供達はプールも、海も震えてしまって可哀相です(涙)
このコース、ピザまでくらいでお腹がいっぱいになっちゃって・・・
お茶したケーキセットのせいかもしれません ^^;
Commented by rachmaninof at 2009-08-02 13:00
おお、、、、、いいですね!! かなり羨ましい(笑)
たまには気の合った仲間同士でディナー、、、、さぞ美味しかった
でしょう!!
それにしてもデザートは別腹、、、、さすがです(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-08-02 22:57
ラフマニノフさん
 男性は違うのでしょうか? デザートは別腹じゃないのかなぁ~?
夫は、必ず!食後すぐに! 甘いものを食べますけど・・・
ラフマニノフさんは、スマートそうだから意地汚くないのかな(笑)
Commented by rachmaninof at 2009-08-03 01:14
nayuさん、残念ながら減量に苦しんでいるラフマニノフ、、、が
現実の姿です(笑)
まあ、それはご愛嬌として、果物は意外と食べれますがデザート
は満腹ではちょっと無理ですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-08-03 21:05
ラフマニノフさん
 もしかして甘党じゃなくて、辛党なんでしょうか?
義弟も、そういえばお腹いっぱいだとデザートは食べてないなぁ~
夫は、異常なのかしら?
女性は、私の知る限りはお腹いっぱいでも、デザートは食べてますねぇ~(笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧