Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

岡田美佳 刺繍画展

d0082980_103456100.jpg7月に、キッコーマンギャラリーで開催されていた「岡田美佳 刺繍画展」に行ってきました。

お友達にも宣伝?したので、行ってくださった方が多数いて、「良かったわぁ~003.gif」とメールを頂きました。
d0082980_10374087.jpg


この時は、「おもてなしの風景 こころ和むひと時を」だったのですが

8月6日~8月16日まで、
今度は さいたま市にある 「あるぴいの銀花ギャラリー」で
       (11時~18時  火曜日定休) 
食卓の風景 心にご馳走を」と題して、洋の食卓を題材に展示されます。
d0082980_10465336.jpg
d0082980_10491215.jpg

美佳さんの作品を見ると、日常の様々なことから解放されて、しばし別の空間にさまよっているような心地よさがあります。 
d0082980_1125274.jpg 
案内状に同封されていた絵はがき♪(^^♪
これをジッと見ていたら、あるぴいので、お茶063.gifをしたくなってきました
作品を見がてら、行ってこよう~っと  
           (^_^)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2009-08-07 11:25 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10075960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2009-08-07 20:54
キッコーマンギャラリーで見てきました。
温かさのある素敵な刺繍ですね。
Commented by kokkom at 2009-08-08 21:33
こんばんは~♪
本当に素敵な刺繍ですね~見たかったです!!
申し訳ないですけど、来年東京で開催される日程が分ったら
教えていただけないでしょうか?
絶対に見たい、と去年から思っていました・・・・
Commented by nayu0905 at 2009-08-09 13:27
yrgさん
 一心に作り上げていく美佳さんの邪心のない、素直な思いが、画に現れているように毎回、感じています。
Commented by nayu0905 at 2009-08-09 13:29
こっこさん
 こんにちは~♪
Myブログに取り上げたことで、後援会の方から毎回、案内状が届くようになりました♪
ですから、こっこさんのお近くで開催されるような時にはお知らせしますね!