銀座を満喫!

d0082980_21374452.jpg8月27日、ベル友メンバーとの逢瀬だよん 060.gif060.gif060.gif

11時30分、ペニンシュラ東京の24Fにある「PETER」にてランチ001.gif

このお店、通常ならば、¥4800~のランチしかないのですがっ。。。
なんと! 7月6日~11月19日まで  2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物 と題して ¥2009のランチを提供してくれています!
(幹事さんのネット検索の賜です!! 感謝!感謝!)
それが、こちら~^^
d0082980_21504510.jpg

オードブルのスモークサーモンは濃厚なお味、豚ほほ肉は軟らかくて、ソースがまったりとした味。
d0082980_21585019.jpgお友達が頼んだのは、カジキマグロ   どちらかというと、こちらの方が副菜が凝っていて食べ応えがあったみたいです。

でも、一番美味しかったのはパン  (^_-)-☆ ☆ ☆d0082980_21535111.jpg
そして、このバター037.gif 
普通のバターと、もう一つの「ウイキョウとピンクペッパー」を練り込んだバター
これが、と~~っても美味しいのっ003.gif
なくなったら、すばやく持ってきてくださる親切なお給仕でした。

d0082980_223526.jpg 
そして、久しぶりの宝塚へ・・・
星組公演
「太王四神記Ⅱ」

韓国ドラマは好きだけど、これは見たことがありませんでした(-_-メ)
ストーリーが宝塚にピッタリ! 新人の柚希礼音さんが、歌もダンスも見事でしたねぇ~
ただ、いつもと違って劇が長くて、ショーがわずか15分だったのが残念007.gif
それでも、少ない時間にラインダンスも、華やかな、うっとりとするダンスも魅せていただきましたっ.。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*

その後は、「升本 猛さんの 《メルヘンの詩》 原画展」で、綺麗な色の世界をかいま見て・・・
~ 咲くら 銀座店 ~ で 早い夕食ぅーー068.gif
d0082980_22263823.jpg


こんなにたくさん!食べて、一人 ¥3000でおつりがきました。
幹事さんが、クーポンを持ってきてくださったので、最初の068.gifが、タダ
006.gif  それに、時間が早かったので、二杯目の068.gifも割安になりましたっ(*´▽`*)
個室風になっているので、ゆっくりとおしゃべりができるのがいい!
お料理はフツーのお味で、お店は古いらしく、綺麗とは言い難かったですけどぉー011.gif

「次回は、一泊にしようねっ!」と 日にちも決めて、楽しいこと053.gifが先にあるのって、日々の励みになります。。。 シアワセ ♪(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10164774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2009-08-31 18:23
わ~!充実した1日。
パワフルな日程ですね。
「太王四神記」は確かに宝塚にぴったりかも。
Commented by kokkom at 2009-08-31 21:16
宝塚暫く行ってないなぁ~
ペニンシュラホテルって利用したことないですけど、こんなお得なプランがあるんですね~
調べて下さる幹事さん、皆さんに喜んでいただくと嬉しいですよね。
私と友人達、暑い間は出かけたい気持ちが失せています(泣)
Commented by nayu0905 at 2009-09-01 20:13
yrgさん
 このメンバーは、夜遅くまでおしゃべりするのが恒例なので、とっても充実した一日になるんですぅ~^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-01 20:15
こっこさん
 こんばんは~♪
できすぎの幹事さんなので、自分の番が来ると必死!(笑)になりますよぉ~^^
ペニンシュラは、1Fのお店も並んでいましたよ。
以前、そこではアフタヌーンティーをいただきました@^^@
Commented by matsuyan at 2009-09-01 22:26 x
ペニンシュラ、ロケーションもよかったし見逃せませんね。いろんな情報を体感できるのってし・あ・わ・せ!
Commented by die_zauberflote at 2009-09-02 10:54
眼福・口福の一日でしたね。
お昼と夜でこんなに豪華で5000円なんて信じられないです。
ペニンシュラのアフタヌーンティーも行きたいと思っていたけれど、
今なら限定ランチもいいですね。
Commented by nayu0905 at 2009-09-02 18:24
matsuyanさん
 それぞれが、情報を発信してくださるので刺激になります!
プラス、有り難いですよねぇ~^^ イコール、幸せです♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-02 18:27
floteさん
 ペニンシュラは、チェック済みでしたか?(笑)
peterのこのコースには飲み物が付いてないんです ^^;
で、食後のコーヒーを別に頼んだら¥700! サービス料も取られたのかな? 支払ったのは一人¥3000近くになったと思います ^^; 
それも、考慮してお選びくださいませ(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-09-07 11:43
私は27日でした(^-^)
nayuさん、とっても充実した一日でしたね~
宝塚、ときどき見たくなりますが、ほんとにうっとり♪
ペニンシュラのランチ、次回の集まりに検討します!
情報ありがとうございます(^-^)
Commented by nayu0905 at 2009-09-08 23:03
kazamidoriさん
 27日?同じ日じゃなぁ~い!
どこかですれ違っていたかもしれないですね(笑)
でも、手形がどこにあったのかは知らなかった ^^;
ペニンシュラ、お得ですからこの機会にどうぞ~♪
by nayu0905 | 2009-08-30 21:47 | ベル友 | Trackback | Comments(10)