☆ お宝隠し ☆

d0082980_20413089.jpg韓流ドラマが大好きなことは知っていても、リュ・シウォンssiを大好きなことは知らない夫emoticon-0127-lipssealed.gif

持っているアルバム、DVDなどをどこに隠そうか? 考えた末に・・・
夫が近寄らないだろう和箪笥のヒキダシにしまいましたっΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

ただ、意外にも量が多い! ← あたりまえかっ!
ヒキダシが重くなって、開けづらいぃぃemoticon-0107-sweating.gif
それに、この調子だとすぐに入らなくなりそうで、また隠し場所に苦慮しそうです。
これは、一番下のヒキダシ、この上にもギッシリーーemoticon-0115-inlove.gif

d0082980_20552472.jpg

d0082980_20571622.jpgもしも!の時を考えて、上にはシウォンタオルをかぶせて隠してあります σ(*´∀`*)えへへ

最近、購入したのが、「リュ・シウォンの味対味Plus Vol.1 韓国の辛味の秘密 [DVD]
d0082980_2110561.jpg
この後、Vol.2...3と続くのですが、欲しいけどそこまで手が出ませ~んemoticon-0106-crying.gif

韓国でリュ・シウォンさんが司会をしていた番組で、自然体の様子が見れるので大好きなんですemoticon-0115-inlove.gif

今、BSジャパンで放送しています
リュ・シウォンの味VS味

           毎週月曜日 18:00~19:00

 一度、ご覧になってくださいませぇ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10196111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2009-09-08 18:32 x
nayuさ~ん♪
王子グッズ!!さすがにファン歴5年近くになると量も半端じゃないですよね・・・・笑
家族にしっかり公言している私でも隠している?ものもあります。
nayuさんと同じで引き出しにこまごましたものを入れてます。確かに重い!!開けにくい!!
王子への愛と歴史がこの重みになっているのでしょうか・・・・(*^_^*)

毎週チョイ若めの「味味」王子にとろけてますぅ~♡
Commented by kokkom at 2009-09-08 20:27
nayuさん、すごいお宝の量ですね~~
この引き出しを開けてはニヤニヤしている nayuさんを想像してしまいました。
引き出しが開けづらいほどの量って凄いですね~@^^@
Commented by nayu0905 at 2009-09-08 20:51
まーこさん
 家族にカミングアウトしているまーこさんの数はこんなもんじゃないですよねぇ~^^
隠しているお宝は、やはり引き出しですかっ!?(笑)
味味、時期的にはチョイ若いんだけど、だいぶ若く感じてしまいます(苦笑) 恋人とのあれやこれやで痩せているしねぇー☆ どれもこれもOK!ですがぁ~♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-08 20:54
こっこさん
 引き出しを開けるとニヤニヤなんですが、開けるまでがこれまた大変で・・・開かずの引き出しになりそうです(苦笑)
コンサDVDとか、本など重いものがあるし、5年分の量ですからぁー(^^)v
Commented by ♪スマイル♪ at 2009-09-08 21:21 x
nayuさぁ~ん(^ω^)
お久しぶりでっす!!
シウォン君ネタ!!来ちゃいましたぁ(笑)

あたしは・・・隠すとこがないので(^_^)v
堂々と・・・ムフ((´∀`*))

でも最近は・・・娘のジャニーズ(昔は・・・あたしもジャニオタ(笑))
の方に・・・

もうすぐ・・・またお宝・・・増えそうですね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
Commented by nayu0905 at 2009-09-08 23:09
スマイルさん
 うわぁ~~!! とっても、とってもお久しぶりですぅ~♪
お元気かにゃ? Hちゃんも、Rくんも?
コンサはどうするの? 大阪あたりに出没? まだ、無理よね?
な~~んて、質問攻めでしたっ(汗)
Hちゃんは、ピじゃなかったっけ? 若い子はころころ変わるよね。
それでいいんだけど~^^
今年は日本にいなかったのに、次々と発売されましたよね。
シングルコレも、バラードコレもダブっていても買ってしまう性 ^^;
観るのが追いつかないくらいです! 老後?の楽しみにしようかと・・・フフフ
Commented by yrg00066 at 2009-09-09 19:27
まああ!もう五年なのですね~。そりゃーグッズもたくさん増えたことと思います。引き出しの下に家具スベールでも貼ったらどうかしら?宝の引き出しご主人が見たらきっと目が???になるわね。
Commented by nayu0905 at 2009-09-10 21:29
yrgさん
 夫が、和箪笥の引き出しを開けるってことは、まずない!と思っています(苦笑)
知られた時のことって、想像したことないけど・・・どうなんだろ?
by nayu0905 | 2009-09-07 20:57 | シウォニ | Trackback | Comments(8)