新居にお招きして・・・

8月12日、遊人メンバーに来ていただいて
d0082980_22594966.jpg

8月24日、次男の義父母をお招きして
d0082980_2315329.jpg

9月7日、朗読ボランティアのお友達が来訪
d0082980_2325046.jpg

9月12日、近所のお友達が一品持ち寄りでぇ~
d0082980_2334389.jpg


こうして、並べてみると私には得意料理(自慢料理)がないんだなぁ~と008.gifわかりました007.gif
人に自信を持ってお出しできるお料理があると、心強いですよね♪(*^^)v

前半戦、終了! 後半戦は、もう少しまともなおもてなしをしたいですけれど、一夜にして自慢できる品が作れるわけじゃないから、どうなるんでしょ015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10220624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-09-14 20:36
nayuさんこんばんは~♪
お忙しかったでしょう、何度もお客様をお招きしていらしたんですね。
美味しそうなお料理がテーブル一杯に並んで、盛り付けも素敵です。1ヶ月の間に4度はきついですね・・・・・
まだ後半も残っているのですか、新居が出来るとこうゆう事があるんでしたね、忘れていました。
Commented by yrg00066 at 2009-09-14 23:13
お招きいただきごちそうさまでした。どれも美味しかったですよ。
何回も作ると得意になって良いんじゃない。何回でもれんしゅうでお招きいただければ喜んで伺います。

Commented by nayu0905 at 2009-09-15 08:13
こっこさん
 息子達が結婚した分、親戚が分散して(すべて一緒って難しいですよねぇ~^^;)回数が増えてしまいました(苦笑)
でもね、近所のお友達の得意料理をみていたら、これぞ!って品が私にはないなぁー^^;って思ったわけです。
こっこさんには、パエリアがありますよね^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-09-15 08:15
yrgさん
 yrgさんには、創作っていう素晴らしい特技があるから羨ましいわ。 それだけで、話題騒然!で、お味もバラエティに富んでいて楽しいもの♪
Commented by レオママ at 2009-09-17 22:41 x
とてもおいしいお料理をごちそうさまでした。
何回もおもてなしパーティーをしていたのね。お疲れ様です。
私には真似のできないことです。
Commented by nayu0905 at 2009-09-21 23:18
レオママさん
 レオママさんも、ご近所?の方達とワインパーティをなさっていますよねぇー^^
ローストビーフとか、美味しいものがたくさん並んでいましたっけ。。。
ちょっと元気になったかな?
by nayu0905 | 2009-09-13 23:08 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(6)