箱根 仙石原 すすき

10月12日 母と妹と3人で箱根
 ☆ 仙石原 すすきの原 ☆   綺麗ぃぃぃ
d0082980_216728.jpg

もこもこしていて、フリースみたいっ!
d0082980_216514.jpg

無料駐車場がありました。
このすすきの群落の真ん中に散策路が。。。
1キロ近く、タラタラとのぼっていきました。

箱根は何回も行ったけど、このすすきの群落の季節に行ったのは初めてだったので、見ることができて良かったぁ~001.gif
紅葉は、ほ~~んの少し 色づいている程度でした025.gif

この日の昼食  ラリック美術館 カフェレストラン リス
d0082980_957576.jpg

以前、行った時はお茶だけだったので、ランチを食べたいなぁーと思っていました。
念願かなって011.gif  テラスで食べるランチは、気持ちが爽やか058.gif
                             ランチセット ¥1900
[PR]

by nayu0905 | 2009-10-15 21:12 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10343438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2009-10-16 12:08
すすきの群落って初めて見ました。
野の草花は1本だと地味でも集まるときれいですよね。
バックの木々まだほとんど緑、箱根は紅葉遅いのですね。
Commented by nayu0905 at 2009-10-17 10:05
yrgさん
 意外です! かなり旅行していらっしゃるから、当然!仙石原のすすきは見ていたのかと思いましたぁ~^^
すすきなんて・・と思っていましたが、これだけたくさん!だと壮観です!
Commented by kokkom at 2009-10-19 11:17
nayuさんこんにちは~♪
仙石原のススキ、去年見に行きました。
今年も行く予定でホテル7~8日で予約していたのに、
台風で当日の朝、取りやめてしまいました、残念でした!!
やっぱり綺麗ですね~・・・・・@^^@
Commented by nayu0905 at 2009-10-20 20:48
こっこさん
 こんばんは^^♪
こっこさんがいらっしゃった時は、台風が来ていたのですね ^^;
そう考えると、今回見ることができたのはラッキー☆でした。
写真で見るのと、実際に見るのとでは感動が違いますから、一度は見ることができて良かったです♪