All are always smiles

浅草ビューホテル セットプラン♪

d0082980_22112917.jpgベル友メンバーで、11月25日、一泊で「浅草ビューホテル」に泊まりました。
幹事さんが、お膳立てしてくださったのは、13時~翌日13時までのスティプラン006.gif
デラックストリプルのお部屋は、ゆったりとしていて、ビューホテル!っていうくらいですから、部屋から見える浅草の景色は見事!!でしたっ003.gif
d0082980_2219683.jpg
昼間の景色も素適だけど、浅草寺の五重塔がライトアップされていました。
五重塔の後ろは、浅草寺が改修工事でもしているのでしょうか?

13時にお部屋に入り、珈琲を飲みながら歓談063.gif

15時からは、これまたセットになっている「リンパマッサージ」あるいは「フェイシャルエステ」をしていただきますぅ~
d0082980_22233592.jpg実は、エステって初体験です!037.gif
海外では、安いからと経験していますが、日本では初めて~Σ(* 艸ッ
顔だけかと思っていたら、背中や首まで丁寧にマッサージをしてくださって、凝りがほぐれましたぁー
気持ちがいいもんなんですねぇ~ ちょっと寝てしまいましたっ015.gif
くすみが取れて、顔が白く、すべすべになったみたい041.gif
d0082980_223157.jpg
夕食は、近くの「釜めし 春」で、068.gifを飲みながらぁ~006.gif
翌朝、ホテルのプールでひと泳ぎ。。。
これも、セットになっているのでタダですっ! 久しぶりに、クロールで泳いだけど・・・一気に20メートルが泳げなかった008.gif
d0082980_2235744.jpg朝食をランチに変更可能っていうことなので、ランチバイキング。
どれも美味しくて、満足。
夕食後、夜中までのおしゃべり、プールの後のランチタイムまでのおしゃべり、その間、持ち寄ったお菓子やら果物を食べ続けて・・・さらにランチでもイヤ!っていうほど食べましたっ029.gif
この日の夕食、翌日の食事も控えめにしたので、いいよねぇー?(*^^)

午後、外苑へ
d0082980_22411036.jpg

新聞にも載っていたとか・・・いちょうが見事に!黄葉していて素晴らしかったぁ~
d0082980_22432756.jpg
銀杏を△に刈っていて、いい雰囲気です。

「CAFE SPEIRA」のオープンカフェで、お茶をしてまたまた夕方までおしゃべり041.gif

今年もベル友さん達と、楽しい、充実した時間を持てたことを感謝しています053.gif
いつも教えて頂くことばかりで、刺激を受けながら私自身が成長していけることを嬉しく思っています。
また、来年もよろしくで~す040.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-11-28 22:38 | ベル友 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10504206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2009-11-28 23:45
へ~!浅草ビューホテルに楽しいパックがあるのね。今度お墓参りの時利用してみようかしら。
外苑のイチョウ私も今日見てきました。北欧のようで見事でしたね。
Commented by kokkom at 2009-11-29 21:50
nayuさんこんばんは~♪
素敵な一日でしたね~浅草ビューホテルのパック、女性に嬉しいメニューですね!
エステの気持ちよさ、羨ましい・・・・受けたいな~~
プールあり、バイキングありで盛りだくさんでしたね。
Commented by nayu0905 at 2009-11-29 22:09
yrgさん
 ランチに行ったところでしょ? ブログで拝見しました。
私達はレストランは最上階じゃなかったんだけど、お部屋が22階だったので、十二分に景色を堪能しました。
外苑は日本っていうよりも、海外チックでしたよね!
北欧を思い出しました^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-11-29 22:10
こっこさん
 こんばんは~^^  
ホテルに24時間スティできるのが、女性向きでしょ!
その間、エステとプールで遊べるし・・・夕食に出かけたりと時間が足りなかったくらいです(苦笑)
また、来年も~っていう意見が多数でした^^
Commented by matsuyan at 2009-11-30 13:02 x
外苑の銀杏並木のアングルがすてきで夫も一緒になってのぞいてました。さすがですね!日差しがほどよく差し込んで晩秋を明るい気分で(?)楽しめたひとときでした。
Commented by 55kazamidori at 2009-11-30 21:54
nayuさん、素敵な仲間との時間でしたね(^_-)-☆
とってもお肌がきれいなのに、もっとすべすべになったんですね~♪
韓国の女性は自分に投資するって、ガイドさんから聞きました。
日本人女性ももっともっと自己投資していいのかもね(^^)v
Commented by nayu0905 at 2009-12-01 22:20
matsuyanさん
 写真は、もっと上手になりたいと思っているのですけど・・・誰も教えてくれないし ^^;  気に入った写真を撮るのは難しいです。
ホテルプランがとってもお得だったし、良く食べ、よくしゃべったひとときでした^^♪
Commented by nayu0905 at 2009-12-01 22:21
kazamidoriさん
 エステって初体験だったのですが、感じのよいスタッフさん達で、上手でしたよぉ~  
一人で行く自信?はないけど、こうやってセットになっていると友達と大勢でワイワイと楽しめますね♪
<< ラララ~♪  忘年会 ボジョレヌーボー 2009 >>