All are always smiles

花の植え替え♪

d0082980_21574823.jpg

d0082980_21581932.jpg
d0082980_21583079.jpg

d0082980_2159697.jpg
夏に植えた花が、枯れていって。。。
それでも、健気に咲いているので、いつまでも植え替えることができないでいたのですが。。。
←のように、惨めになってしまったので、やっと植え替えましたっ056.gif

↑の黄色メインの鉢植えの奥のお花は、ちょっと枯れそうで、まだ咲いてくれているので可哀相で植え替えられずにそのままです046.gif
d0082980_2242741.jpg

ハウスメーカーの担当者さんから、新居完成の折に頂いた「姫りんご」
やっと赤く色づいてきて、可愛い~(^_^)-☆ chu!!

これから、ドンドン寒くなって、枯れ葉の目立つ季節です。
わが家のお花は、どのくらい長く楽しませてくれるのか。。。
愛情かけて、育てま~す(*^^)v
[PR]
by nayu0905 | 2009-12-08 22:18 | いろいろな花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10539302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeirin at 2009-12-09 20:12
心が和むお花たちですね~。姫りんご、可愛いっ♪
うちの狭いベランダでもちらほら寒さに強い花が咲いています(^^)
もう少したらクリスマスバージョンにしまーす!
Commented by nayu0905 at 2009-12-09 21:10
メイリンさん
 クリスマスバージョンですかっ! どんな風にするのかな?
ううー 見てみたいよぉー 
もう、クリスマスバージョンに替えちゃってください!(笑)
Commented by yrg00066 at 2009-12-09 22:28
きれいですね。お花って見ていると心が和みますね。
もっともっとお花好きになって家にも植えかえに来てほしいで~す。
Commented by die_zauberflote at 2009-12-10 18:00
健気に咲いていると植え替えられない気持ち、よーくわかります!
でも、私も年末だからと植え替えて、今はスッキリしましたよ。
黄色系の鉢はお金持ちになれそう~(笑)。
Commented by nayu0905 at 2009-12-11 01:03
yrgさん
 お宅の場合は、お庭にでしょ? お庭は難しいよねぇ~
自分の好きな花を本などで探して、リストを作り、買いに行く。。。
でも、探しているお花って中々手に入らないのよねぇ~^^;
Commented by nayu0905 at 2009-12-11 01:07
floteさん
 わかってくださいますかぁ~!?
よその家を見て、何でこんなに枯れているのに植え替えないでほおっておくのかしら? 汚らしいわ・・・って思っていたのに、いざ自分の番になると、もう終わり?っていたのにまた一つ、二つと花が咲いているのを見ると、もう可哀相に思ってしまうのよねぇ~(苦笑)
そうなんです! 黄色ばっかりの鉢は玄関の前に置いてあるの(笑)
お金を呼んでいるんですぅーーククク
<< 浦和駅近くで、飲茶ランチ ラララ~♪  忘年会 >>