Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 大阪ファイナル!!

d0082980_22404968.jpg12月15日、16日 大阪城ホールに行ってきましたぁ~emoticon-0159-music.gif
大阪初日、「大阪のみなさんは元気がないですねぇ~」ってリュ・シウォンさんが言ってましたけど、私も大阪のパワーを期待していたので、静かな会場に拍子抜けでしたっemoticon-0124-worried.gif
それでも、シウォンパワーでドンドン!盛り上がって~emoticon-0169-dance.gif
ステージご招待は5人から、大阪は最後なので・・・ってことで7人
必ず、面白い方がいるんですっemoticon-0136-giggle.gif
d0082980_22542138.jpgそれに対するシウォンさんのリアクションが、さらに面白い!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
この日は、ソウルの免税店 新羅のVIPカードを持っている(カードにシウォンさんの写真があるのemoticon-0100-smile.gif)方が、命より大事だからとそのカードを入れた鞄を持ったままでステージに上がったので、「ぼくが、守ってあげましょう~」って、たすき掛けにして鞄をかけたままで、ずーーーーーっと質問コーナーも「桜」の歌も唄っていましたぁぁぁemoticon-0102-bigsmile.gif

明日は、ファイナルでDVD撮影がありますし、スタッフは東京に帰らなければならないので、遅くまでできないから、今日はトークも多いでしょう・・・と。。。確かに笑ってばっかり!のトークが楽しいっemoticon-0115-inlove.gif
日本語でしゃべっていて、言葉につまり、考えていて。。。「いろいろ~」とごまかしたり~emoticon-0102-bigsmile.gif
間違いに気付いたファンが、騒がしくなると。。。「えっ! えっ! 何っ?」と言う真剣な仕草にも笑えてしまうemoticon-0102-bigsmile.gif
d0082980_2331392.jpg
ファイナルでも、横浜でも言っていた、「ぼくは、体は40代ですけど、心は10代です~」は、恐らく今年初めにやったヘルニアがまだ完治していないからなのでしょうねemoticon-0107-sweating.gif

心は10代です~」は
     わたしもで~す(*^^)v 苦笑

今日は、皆さんにクリスマスプレゼントがありますと言って、「Christmas for you」を唄ってくれましたぁ~emoticon-0159-music.gif
途中から、雪が降ってきて。。。とっても綺麗だったemoticon-0152-heart.gif
最後の賛美歌の合唱はレコードだったけれど、ステージの上にはステンドグラスのようなカラフルな、厳かなスクリーンが映って、この日だけの趣向に感激しましたっemoticon-0152-heart.gif

6時開演が20分ほど過ぎてはじまったけれど、終わったのは10時55分!!
4時間40分近い公演でしたっemoticon-0104-surprised.gif
この日はホテルに泊まるのだからと、出待ちを~~ 12時15分 車から手を振る、にこやかなシウォンさんに私も手を振って大満足っemoticon-0152-heart.gif
ホテルに帰り着いたのは、12時半は過ぎていたっemoticon-0101-sadsmile.gif
d0082980_2327911.jpg

そして、そして、ファイナル!!
「今日は、DVD撮影だからぁ~」と、何度も言っていて、ちょっとイヤモニがはずれたりしたハプニングがあったので、「DVD撮影なのにぃ~」と座り込んでしまう姿も、面白いのemoticon-0136-giggle.gif
ステージご招待は、ファイナルだからと、8人
私の三列前の方が当選していましたっemoticon-0104-surprised.gif もうちょっとだった。。。ククク
この日も、さらに面白い方が。。。
自分の番になったら、シウォンさんに大接近!!
「取って、食べちゃうぞー」的な仕草に、「こわいです!」とシウォンssi
質問をはじめると、シウォンさんの方に完璧 顔を向けて、何度も、「前を向いてください~」と言われてましたが、ほ~~んと!大笑いさせていただきましたっemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

一緒に踊ってemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif唄いemoticon-0159-music.gif ファイナルは、最後列だったこともあって、大声で
シウォンssiーーーーー!」と叫んで、私のパワーも全開だったなぁ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

でも。。。前日、スタッフが帰るから早く終わらせるって言っていたのに。。。いっぱい!おしゃべりしてくれちゃうし。。。9時の新幹線には乗らないと家に帰れないもんemoticon-0107-sweating.gif
初めての、途中帰りですemoticon-0106-crying.gif 後2曲、聴きたかったなぁーemoticon-0106-crying.gifと、8時10
分頃に帰途についたのですが、何と!その後 1時間もやっていたんですって~
4時10分頃にはじまって、終わったのは9時10分頃
5時間の公演でしたっ!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

ファイナルで初めてあった、天井の風船。一体、いつ落ちてくるんだろう?って思っていて、結局いる間には見ることができなかったんだけど、あれは、ホント!のファイナルで「ひまわりのラプソディ」を唄った時に落ちたのだそうですemoticon-0152-heart.gif 
そのシーンは、コンサDVDで見るしかないけど・・・emoticon-0106-crying.gif

自宅に帰り着いたのは、終電!1時近くでしたぁぁぁ
2日間のシンデレラ。。。体力もいりますっemoticon-0105-wink.gif
でも、不思議とそこまでは疲れてないのよねぇーー 心にたっくさん!充電emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif できたから、とーーーぶん!元気でいられそうですっemoticon-0165-muscle.gif
   シウォンさん、ありがとう~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10569609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2009-12-18 00:15 x
nayuさ~~ん♪
あんなに楽しくて長いコンサートはシウォン君しかできませんね・・・笑
まさかファイナルの途中で会場を出ることになるとは思いませんでしたが・・・
一緒に「シウォンssi~~~」って叫ぶ時もnayuさんノリノリでしたね~
そう、私たちは完璧に「心は10代です!!!」

今までのコンサでもわかってはいたけれど本当に王子はMCが上手!!
どんな相手に対しても実に的を得た受け答えを瞬時にするんですものね~
願いが叶わず選ばれなかった私たちですがいつの日かきっと素晴らしい幸運が訪れることを信じましょう。
さあ!年が明けたら次のコンサートです!またよろしくお願いします。
Commented by rachmaninof at 2009-12-20 22:39
おひさです!
満ち足りた時を過ごした様子がブログ全体に溢れて
いますね(笑)
それにしても、年明けからまたコンサートなのですね!!
Commented by nayu0905 at 2009-12-20 23:53
まーこさん
 お疲れさまでしたぁ~^^ 
来年は、絶対に!オッパー!と叫ぶわ(苦笑)
常に頭の中で、メロディが流れている日々です。この歌は、アレだっ~とあてっこしています。。。完全におかしい人かも~^^;
Commented by nayu0905 at 2009-12-20 23:56
ラフマニノフさん
 確かに、満ち足りた時間でしたよん^^♪
年明けから、またコンサじゃなくて・・・^^; 来年は5月~6月なんですが、年明け早々には申込用紙が送られてくると思うので、当選するためにはどうするか?!。。。って、ことで ↑ 書いていま~す(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-12-27 11:51
心は10代!(*^▽^*)賛成でーす♪
nayuさんも、あつい一日を過ごしてきたんですね~
わたしも、久々の韓流に、またちょっと再燃かも(*^.^*)
また、来年もお邪魔します!よろしくお願いします♪
Commented by nayu0905 at 2010-01-09 13:25
kazamidoriさん
 コメントいただいていたのに、気がつかなくてごめんなさ~い ^^;
ドームで愛しのドンゴンさまにお会いして、再燃したのかな?(笑)
お正月、恋人とハワイ旅行していましたねー あんまし、好きなタイプの女性じゃないけど・・・関係ないかっ!
by nayu0905 | 2009-12-17 23:16 | シウォニ | Trackback | Comments(6)