Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

Merry Christmas !!!

d0082980_11371015.gif

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
わが家は、な~~んにもクリスマスらしいことはせずに・・・008.gif
d0082980_11392281.jpg

↑の食卓は、23日のものです006.gif
チキンではなく、ステーキで。。。(;^◇^;)ゝ
夫も娘も、イブも今日も仕事や忘年会で夕食パス!なので、23日の祭日に少しだけ、それらしい演出をしましたぁ~003.gif
去年はコンサだったしねぇーーヽ(^◇^*)/

d0082980_11443743.gifd0082980_11471880.jpg








クリスマスケーキ、久しぶりに買いましたっ!
5号にしたんだけど。。。やっぱり!多いよね025.gif 今日も食べなきゃ・・・

          素適なクリスマスを~072.gif072.gif067.gif072.gif072.gif
[PR]
by nayu0905 | 2009-12-25 11:38 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10594001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeirin at 2009-12-25 17:56
メリークリスマス~☆
うちも23日に家族でささやかに~。ケーキはホールではなく
カットケーキをたくさん買いました。
娘の要望でケーキだけは本日も購入しました(^^;
Commented by rachmaninof at 2009-12-26 16:37
おひさです!
ちょっと仕事が忙しくなってご無沙汰気味ですが、
などと言っている内にもう年末ですね!
ラフマニノフ家もほとんどクリスマスらしいイベントは
無しでした(泣)
Commented by yrg00066 at 2009-12-27 13:14
偉い!クリスマス家でちゃんとやったのね。私は食べに行っちゃいました。
といっても夫と焼き牛タン食べたからクリスマスとは言えないかしら。
Commented by nayu0905 at 2009-12-27 22:54
メイリンさん
 ケーキ、よく召し上がっていますよね(笑) それでも、太らないんだから素晴らしいです!
わが家もカットケーキにしようかと思ったのですが・・・クリスマスらしさを重視してホールに・・・(苦笑)
来年は、カットにしようっ~^^v
Commented by nayu0905 at 2009-12-27 22:57
ラフマニノフさん
 不況と世間では言われている中で、お仕事がお忙しいのはいいことですよねぇ~拍手
ラフマニノフさんは、ちょっと外に出るとクリスマスらしい場所にお住まいみたいですから、家では必要ないかもですねぇ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-12-27 22:59
yrgさん
 夫婦二人だと、クリスマスの食卓なんてオカシイかも~ですねぇー(苦笑)
娘が家にいる間だけかもしれません。それと、たまたま23日に夕食を家で食べるって言ったからかも~(笑)