人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ コルテオ ☆

☆ コルテオ ☆_d0082980_22544210.jpg1月19日、ベル友メンバーと。。。
せっかく原宿に来たのだからと、まずは明治神宮にお参り。
一年の家内安全と・・諸々を祈願してまいりましたっ

そして、「Corteo」 東京最終追加公演 4時30分開演へ

☆ コルテオ ☆_d0082980_2257567.jpg 海外のサーカス?を見るのは、14年ぶりくらいでしょうか?
ドキドキ005.gifする場面は減って、外国の田舎の村を覗いているような・・歌のないミュージカルを見ているようでした001.gif
一度は、見てみたいと思っていたのが念願かなって。。。それも、大好きなベル友メンバーとですから楽しかったです012.gif

終わった後は、恒例の068.gifだったのですが・・・
珍しく!!仕事が入っていたわたくしめは・・・すごすごとわが家へ007.gif

でも、もう来月の逢瀬053.gifが決まっていますから、いいんだもん!
by nayu0905 | 2010-01-23 23:05 | ベル友 | Comments(6)
Commented by kokkom at 2010-01-24 08:45
nayuさんおはようございます~♪
コルテオ見ていらしたんですね、私も去年の春(?)の公演を見ました。とても素晴らしいですね!
親しい仲間と出かけるのは楽しいですものね、来月の予定が決まっているのは良いですね~~
Commented by nayu0905 at 2010-01-24 22:02
こっこさん
 こんばんは~^^
覚えています! 確か、お友達と見て、お食事もしていらっしゃいましたよね。
見たいなぁ~と思っていても、誘われたりしないと中々行けないものですから、こうやって6人で見ることができて楽しかったです♪
Commented by yrg00066 at 2010-01-26 23:52
Zは見たのですがコルテオは見ていません。
そんなにお勧めなら見てみようかな~。
Commented by mmeirin at 2010-01-27 18:21
いいですね~。確かもう終わってしまうんですよね?
私は先月、シルク・ドゥ・ソレイユZを見ました!
ドキドキわくわく素晴らしいんでしょうね~。
Commented by nayu0905 at 2010-01-27 22:25
yrgさん
 浦安で、いつでも見ることができるからいいんじゃないんですかぁ~ 見なくても・・(笑)
追加の最終公演で、確か 来月からは地方に行くのだと思います。
Commented by nayu0905 at 2010-01-27 22:27
メイリンさん
 コルテオ シルク ド ソレイユ って言う タイトルだと思います。
だから、浦安で見たのと同じなのかな? 私もよくわかりませんが~(苦笑)
ドキドキする場面は少なかったです。 とっても、さりげなくスマートに動くので、何でもないことのように感じてしまうの。
本当は、すごい!動作なんでしょうけれど・・・


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧