Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

☆ コルテオ ☆

d0082980_22544210.jpg1月19日、ベル友メンバーと。。。
せっかく原宿に来たのだからと、まずは明治神宮にお参り。
一年の家内安全と・・諸々を祈願してまいりましたっ

そして、「Corteo」 東京最終追加公演 4時30分開演へ

d0082980_2257567.jpg 海外のサーカス?を見るのは、14年ぶりくらいでしょうか?
ドキドキ005.gifする場面は減って、外国の田舎の村を覗いているような・・歌のないミュージカルを見ているようでした001.gif
一度は、見てみたいと思っていたのが念願かなって。。。それも、大好きなベル友メンバーとですから楽しかったです012.gif

終わった後は、恒例の068.gifだったのですが・・・
珍しく!!仕事が入っていたわたくしめは・・・すごすごとわが家へ007.gif

でも、もう来月の逢瀬053.gifが決まっていますから、いいんだもん!
[PR]
by nayu0905 | 2010-01-23 23:05 | ベル友 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10694137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-01-24 08:45
nayuさんおはようございます~♪
コルテオ見ていらしたんですね、私も去年の春(?)の公演を見ました。とても素晴らしいですね!
親しい仲間と出かけるのは楽しいですものね、来月の予定が決まっているのは良いですね~~
Commented by nayu0905 at 2010-01-24 22:02
こっこさん
 こんばんは~^^
覚えています! 確か、お友達と見て、お食事もしていらっしゃいましたよね。
見たいなぁ~と思っていても、誘われたりしないと中々行けないものですから、こうやって6人で見ることができて楽しかったです♪
Commented by yrg00066 at 2010-01-26 23:52
Zは見たのですがコルテオは見ていません。
そんなにお勧めなら見てみようかな~。
Commented by mmeirin at 2010-01-27 18:21
いいですね~。確かもう終わってしまうんですよね?
私は先月、シルク・ドゥ・ソレイユZを見ました!
ドキドキわくわく素晴らしいんでしょうね~。
Commented by nayu0905 at 2010-01-27 22:25
yrgさん
 浦安で、いつでも見ることができるからいいんじゃないんですかぁ~ 見なくても・・(笑)
追加の最終公演で、確か 来月からは地方に行くのだと思います。
Commented by nayu0905 at 2010-01-27 22:27
メイリンさん
 コルテオ シルク ド ソレイユ って言う タイトルだと思います。
だから、浦安で見たのと同じなのかな? 私もよくわかりませんが~(苦笑)
ドキドキする場面は少なかったです。 とっても、さりげなくスマートに動くので、何でもないことのように感じてしまうの。
本当は、すごい!動作なんでしょうけれど・・・