ブログトップ

All are always smiles

浅草ビューホテル セットプラン♪♪

d0082980_9582030.jpg1月31日、一泊で遊人メンバーとの今年最初のお遊びぃーーemoticon-0102-bigsmile.gif
幹事は、持ち回りで、会った時に次回の日程を決めるのですが・・・
ベル友メンバーと行った、この「浅草ビューホテル セットプラン」をyrgさんが読んでいて、幹事のTさんに話したことから、都内の各所のエステ付きセットプランを探してくれましたっ!
で、多数決で決まったのが。。。11月の末にも行った「浅草ビューホテル」
このプランだと、景色の良いお部屋が確約されています!(22F)
浅草寺の五重塔が目の前で、遠~~くまで見える景色は足もとを見ると怖いくらいemoticon-0104-surprised.gif

1時のチェックインから、お部屋にこもってお茶emoticon-0162-coffee.gifを飲みながらおしゃべり~
3時から順番にエステあるいは、リンパマッサージ
今回は、リンパにしましたが、とっても上手で気持ちが良かったぁーemoticon-0100-smile.gif
夕食は、27Fの「唐紅花 からくれない」へ
d0082980_107198.jpg

一番安いコース料理 「山茶花」 ¥2940  
d0082980_10103457.jpg創作料理で、中華なのに珍しい食べ方の数々に、お味もそうでしたがお腹も大満足emoticon-0100-smile.gif
それに、夜景を見ながらの席ですから・・・言うこと無し!

→ は、スープをお給仕していただいているところ

食後は、部屋に戻って夜中までおしゃべり~ (^_-)-☆
ナンでも、言いたいことを言える仲間って、最高ですねぇーemoticon-0171-star.gif

d0082980_10202420.jpg
翌日は、プールで一泳ぎした後に、11時半からブランチ

そして、浅草 七福神巡りへ・・・
って、思っていたのにemoticon-0107-sweating.gif    
天気予報が見事に当たってぇーemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

矢先稲荷神社(やさきいなりじんじゃ)   福禄寿
浅草神社  (あさくさじんじゃ)       恵比寿
浅草寺                     大黒天

結局、七福神 ならず、 三福神でしたぁぁぁemoticon-0136-giggle.gif

お参りの合間に、かっぱ橋のお店や仲見世界隈をウィンドーショッピングemoticon-0112-wondering.gif
ある靴やさんでは、7人中5人までが買ったんじゃないかしら?

預けてある荷物をホテルに取りに戻って、ウェルカムドリンク券を使って
また、またemoticon-0162-coffee.gif

都内のホテルだと、の~~んびりとできて、おしゃべりタイムも長い!!
エステなんて、普段したことないのに、いい機会になってこれも、また良し!!
やみつきになりそうな、スタートでしたぁーemoticon-0102-bigsmile.gif

次回は、京都の桜ですぅーーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10731298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2010-02-03 19:22
タイトル : 浅草ビューホテル1泊 新年会
浅草ビューホテル1泊のレディースプランでちょっと遅い新年会。 13時~翌日13時までのスティプラン、ランチバイキング、リンパエステ&プールがついています。 部屋からは建築中のスカイツリーが真正面に!まだ294mと半分にも達していないのにその大きさは他の建物からはグンと抜けていて存在感を感じました。 時間のある4人は「後楽園のテーブルウェアー展 2010」を見学してからホテルへ テーブルウェアー展には毎年行っているのですが今年は例年より空いていました。そして地味でした。やはり不景気の影響なのかな...... more
Commented by レオママ at 2010-02-03 16:40 x
あ、やっぱりうまくまとめて書いてくれてる(^^)
レストランのスープお給仕、なあんかとってもおいしそうなスープに見えるわあ(^m^)
Commented by nayu0905 at 2010-02-03 20:19
レオママさん
 誰だっけ?このお給仕を写真に撮ってぇ~!って言われたので、撮ったのよん(笑) 重々しくて、スープの入れ物もいい感じよね ^^
Commented by kokkom at 2010-02-04 20:04
こんばんは~
楽しい時間を過されたのですね~エステ羨ましいなぁ~!!
お料理も美味しそう、綺麗な景色もご馳走を引き立ててくれますね。それに三福神、河童橋いろいろ楽しめて良かったですね・・・・
Commented by mmeirin at 2010-02-06 10:10
近場でステキ~!
私もお友達とすぐにでも行きたくなりました。
ほぼ毎日のように浅草は通過点です(笑)
画像で外国の人だけではなく、あらためて楽しめる街だと思いました。
Commented by nayu0905 at 2010-02-07 23:14
こっこさん
 エステって、一人で入るには勇気がいりませんか?(苦笑)
なので、こうやってワイワイと友達と行くと気後れしないでいけていいです(笑)
Commented by nayu0905 at 2010-02-07 23:15
メイリンさん
 浅草を通過して・・・そうかぁ~ 東武線ですもんねぇ~
24時間スティできるのが魅力です☆ 
ほ~~んとにのんびりとして、たっぷりとおしゃべりができますよん^^♪
by nayu0905 | 2010-02-03 10:27 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(6)