岡田美佳 刺繍画展

d0082980_23164046.jpg岡田美佳 刺繍画展
   優しい風景 -春の記憶-

2010年2月18日(木)から24日(水)
 午前10時~午後9時   21日(日)は、夜8時まで  最終日は17時閉場

渋谷駅 東急東横店 南館8階 アートサロン

今回も、岡田美佳後援会の方からパンフレットが届きました。
パンフの写真を眺めているだけでも、ホッと一息つける安らぎを感じますemoticon-0100-smile.gif

d0082980_2324725.jpg

美佳さん、お得意の食卓の風景の他に、四季を彩る花々や田園風景など、50点余りが展示されるようです。
お時間があったら、是非!ご覧になることをお薦めいたします~(^_-)-☆
d0082980_23285118.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10778342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2010-02-20 00:09
nayuさんのお勧めで前に見てきました。
いかにもて刺繍という人の温かさが感じられる優しい作品ですね。
時間が作れたらまた行ってみたいと思います。
Commented by kokkom at 2010-02-20 20:06
こんばんは~
本当に素敵な刺繍ですね~予定が詰まっていていかれそうもなくて残念です!!
こんな美しい刺繍がさせる方はどんなに優しい心をお持ちの方なのかな・・・・・
Commented by nayu0905 at 2010-02-21 22:31
yrgさん
 刺繍画展は全国を回っているみたいです。
何度見ても、日頃のアカが取れていくような爽やかな気分になれますね♪
Commented by nayu0905 at 2010-02-21 22:32
こっこさん
 前回のさいたまと違って、こっこさんのお宅にお近いのでは?と思っていたのですけど、一週間の開催では予定を合わせるのが難しいですよね^^; 一度はご覧になってみてくださ~い(笑)
by nayu0905 | 2010-02-16 23:31 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)