All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

RYU Siwon LIVE TOUR 2010 ~FUN FAN ~

d0082980_23571048.jpg5月から始まる、リュ・シウォンさんのライブツアー060.gif016.gif060.gif
ファンクラブ先行の申し込み結果が届きましたっ!

ナント!ほとんどがハズレっ007.gif007.gif007.gif
クジ運の悪さは、毎年のことですが・・・002.gif

よこすかは、お友達に頼まれていたものなので、実質の当選は1個だけ。。。
d0082980_23255687.jpgただ、代々木は、お友達が申し込んでくれたので、二日間共 行けます!!053.gif

一番近い、三郷が二日間共に落選したのがショック   ひぃぃいぃいいいぃぃぃぃっっ( ̄□ ̄;)!!!!!
会場が小さいので、ファンクラブ会員だとしても取りにくいそうなのですが、当選している方もいるんだから、私って・・・008.gif
取りあえず、プレオーダーを申し込みましたけど。。。
どうなんでしょう?
シウォン人気は下火かと思いきや・・・そうでもなかったのねぇーー021.gif
これって、喜ばしいことだけど・・・複雑な気分です。  そう!ファンはわがままなんですぅーd0082980_23335125.jpg今日は、ハガキが届いてから、落ち込んでおりました046.gif

三郷のチケットが余っている方ぁぁぁー
どうぞ、お譲りくださいませ ヽ(^◇^*)/

さてと・・・3日に届いた 去年のコンサDVD
エラク! 重かったんですが・・・本が立派なんですよねぇ~072.gif
去年のもちゃんと見てないんですが・・・006.gif ファン心理って、購入は絶対にする!んですよね。。
d0082980_23471890.jpg

これは、いつ見ようかなぁーーー012.gif

追加・・・横須賀のチケット 余っています。 欲しい方はカギコメでぇーー029.gif
[PR]
by nayu0905 | 2010-03-05 23:43 | シウォニ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10835088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2010-03-06 10:10
そろそろリュ・シウォンさんのネタが出る頃?と思って
いましたが(笑)
それにしても、いまだ人気衰えず、、、と言ったところでしょうか。
そういえば、最近我が家でもイ・サンは良く見ていますね!!
Commented by yrg00066 at 2010-03-07 11:07
いよいよ季節到来かしら。
ファン心理って、購入は絶対にするんだ。納得!
そのおかげで家の押し入れXグッズいっぱいあるんだ(息子の残留品)
Commented by nayu0905 at 2010-03-08 11:26
ラフマニノフさん
 月に一度は、UPしたいと思っているシウォンネタなんですが・・・
呆れるチングもいるもんで、抑えて。。。抑えて。。。おりまする(苦笑)
NHKで放送しているイ・サンですね! 私も途中まで、他チャンネルで見ていました。NHKの方が遅いから、回が進むのを待っています。歴史ドラマは権力争いがすごくて・・あそこまで権力に執着すると、もういいかなぁーと思ってしまいます。
Commented by nayu0905 at 2010-03-08 11:29
yrgさん
 去年のコンサファイナルが12月だったので、もう?!って感じですが、年に一度ですから楽しみですよぉ~ん^^
さすがに週刊誌の記事くらいだと購入はしないけど、アルバム、DVDなどは買いますねぇ~ だから、収納がっ・・・^^;
夫にバレているくさいんだけど。。。何にも言わないわ(苦笑)
Commented by kokkom at 2010-03-08 21:58
こんばんは
始まったんですね、又楽しい時間か゛始まりますね。
チケット取るの大変なんですね・・・・まずはアルバム楽しみますか。
Commented by nayu0905 at 2010-03-08 23:01
kokkomさん
 こんばんは~^^♪
コンサは生シウォンssiに会えるので、それが楽しみですねぇ~☆
トークが楽しいし、一緒に踊るのもいい刺激になっています(苦笑)
人気も少し落ちてきたのかなぁ~と思っていたのに・・・とんでもなかったです ^^; こんなに取れないなんて・・・まあ、4回は行けるので我慢しよっかなぁ~♪
Commented by 55kazamidori at 2010-03-10 12:23
お久しぶりです(^-^)
シウォン様のライブツアー、楽しみですね♪
このまえしばらく会えないって言ってたと思ったら、
もう次を指折り数える…という具合で、
話題は途切れませんね(^^)v
Commented by nayu0905 at 2010-03-10 21:50
kazamidoriさん
 お元気でしたかぁ~?
年にいち度はコンサをしてくれるので、確かに!話題は途切れません! もっと、記事を載せたいくらいですが・・・(笑)
抑えておりますぅー^^