Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

リュ・シウォン アルバム「麗~ULALA~」

リュ・シウォンssiの7枚目アルバム 「麗~ULALA~」 4月7日発売
d0082980_10324873.jpg

新星堂の通販で購入したら・・・来ない!! ?(≧ω≦)b
やっと届いたのが、10日でしたっ022.gif

d0082980_10352247.jpg今回は、シャ乱Qさんの「シングルベッド」をカバーすると出ていたので、どんなかなぁーと。。
最初、聞いた時に、「あれ?これ新曲?」と思ったくらいはじめて聞くメロディでした008.gif
よく考えたら、「シ ン グ ルベェ~~ドで・・・060.gif」っていうサビの部分しか覚えていなかった037.gif
フルコーラス 聞いたら、いい! とってもいいメロディですねぇー (つんくさん、失礼006.gif
それに、シウォンssiが自分の歌にしちゃっているから、尚更 すてきぃ~~053.gif

そして、つんくさん作詞、作曲の「愛の苑
「ワァオーー!!」「オーイェー!!」「ウォーッオッー!!」「イエッーエー!!」
歌の合間の、いつにない雄叫び(苦笑)に、みょうーにドキドキ012.gif

全体的にハイテンポの曲が多くて、ご本人が違った感じのアルバムにしたいとおっしゃっていた通りに、違う面を魅せてくれました016.gif

はぁーっー、来月のコンサが楽しみだぁ~053.gif016.gif012.gif053.gif016.gif012.gif041.gif
[PR]
by nayu0905 | 2010-04-13 11:03 | シウォニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/10961209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2010-04-14 09:03
リュ・シウォンさんは、歌手としても一流なのですね!!
それにしても、顔の表情など同世代の日本人に比べて
勢いを感じますね!
Commented by nayu0905 at 2010-04-15 18:09
ラフマニノフさん
 一流・・・まではいかないと思いますけど・・・(苦笑)
ただ、一生懸命にやっているのは確かですね。 それも、ファンが喜ぶことを第一に考えて・・・
そのあたりが、日本の芸能人と違う面だと思います^^♪
Commented by 55kazamidori at 2010-04-19 14:40
お花の記事の後、ハートが飛び散ったここで、やっぱりコメントしたくなりましたぁ(*^.^*)
特別なファンでなくても、nayuさんの言葉ですっかり定着して閉まっています。
来月中旬、ソウルに行ってきます(^-^)
スターアベニューが同行する友人の一番の目的。
他にどこかおすすめはありますか~?
Commented by nayu0905 at 2010-04-23 12:02
kazamidoriさん
 定着してくださいませ(笑)
今回のコンサは、ファンでない友達を誘ったの。
さて、反応は如何に。。。ですが、楽しいと思うんだけどなぁ~
ソウルにいらっしゃるんですね! ファン友と行くときは、シウォンさん出演ドラマのロケ地めぐりをしますが・・・苦笑
一般観光客で行くとしたら、意外とソウルって見る場所がないんですよね^^;  ソウルタワーくらいかなぁ~