Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

♪ 春ですねぇ~♪

d0082980_13185539.jpgゴールデンウィークに突入ですが。。。025.gif どこに行っても渋滞しそうで、家でしょぼくれています037.gif
 
← 近所のお花やさんに行ったら、こんなにたっくさんのユリの花をくれましたっ!
後、2,3日で枯れちゃうから売り物にならないからって。。。
もう!もう!リビングに入る度に、ユリの香りがいっぱい!で・・・
部屋にいるだけで、香りに包まれて豊かな気分でした003.gif

d0082980_13235426.jpg 
昨年、植えた「ベニバナトキワマンサク」
紙を細く切って作った造花のようなお花です。
茎がまだ細いので、倒れ気味ですが、成長が楽しみっp(^-^)q

一緒に「ハナミズキ」も植えたのですが、
こちらは今年は花は咲きそうにありませんヾ(>▽<)o






d0082980_132981.jpg お花やさんで、衝動買いをした「アツザクラ」
球根なので、地植えにしようか? 鉢植えにしようか? 思案中。

春は、お花がたくさん楽しめるので、見ているだけでも幸せです☆

それにしても、私って、濃いピンクの花が好きなのかしら?
[PR]
by nayu0905 | 2010-04-30 13:32 | いろいろな花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11032739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-05-01 12:53
nayuさんこんにちは~!
私も人ごみが苦手で連休中は引きこもりです。
綺麗な花がたくさんですね、た~くさんのゆりの花、お部屋の中は素敵な香りがいっぱいですね!
マンサクの放って本当に造花のようで可愛い~
アツサクラの花は地植えにしたら増えそうな花ですね、本当にピンクがいっぱいですね@^^@
Commented by yrg00066 at 2010-05-02 10:59
こんいちわ。私も連休は家近辺。夏物の洗濯。主婦してます。庭は植えかえたりするのが面倒なので低木で花の咲くものと思って植えたおおてまりが今年は咲いたのが良い感じです。考えると私は白い花が多いです。
Commented by nayu0905 at 2010-05-02 13:40
こっこさん
 GWに入ってから、毎日いいお天気ですねぇ~♪
花の手入れでもしようかと思いながら、陽射しが怖くて家の中をウロウロしております ^^;
お花を購入する時って、どうやって選んでいますか?
何故か、ピンクが多いのです(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2010-05-02 13:42
yrgさん
 夏物の洗濯、やっているんですねっ! 私もボチボチと片付けはじめています。
おおてまり・・・どんな花かしら? 恐らく、見たことはあるのでしょうけど、浮かばない ^^;
白い花がお好きとは、ちょっと意外かも・・・(笑)
Commented by rachmaninof at 2010-05-03 23:08
素晴らしいユリですね! 室内が華やきますね。
今年は高速代1000円が最後になるかもしれないと言う事で
渋滞も強烈のようです。自宅で過ごすのがいいのかも(笑)
ラフマニノフも娘の部活の大会があり、連日のお手伝いで
もうバテ気味です(泣)
Commented by 55kazamidori at 2010-05-05 11:19
ピンクづくしのお花達ですね(^-^)
花見山に行ってきました~。
2日にはドンゴン氏もめでたく結婚して、ファンとしては
嬉しい気持ちです(^^♪
Commented by nayu0905 at 2010-05-05 16:13
ラフマニノフさん
 お嬢さんの部活のお手伝い。。。大変でしょうねぇ~^^;
んでも、何か懐かしいです。 そういう時代が確かにあったので・・・(苦笑)  お嬢さんも、記憶に残って感謝してくださるのでは? 我が息子達は忘れていると思いますが・・・涙
Commented by nayu0905 at 2010-05-05 16:14
kamamidoriさん
 花見山にいらしたんですね! 後で、伺いま~す^^♪
ドンゴンさん、良かったですねぇ~☆
日本からもファンが詰めかけたとか・・・ 一安心?  って、親じゃないんだから、違うかっ!(笑)