☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

d0082980_1935045.jpg5月10日 「横須賀芸術劇場」 初日 
リュ・シウォンさんのコンサートに行ってまいりましたぁ~016.gif016.gif016.gif
d0082980_1964214.jpg
劇場入口の外で、大きな「麗」 シウォンssiがお出迎え012.gif

実は、京急の「汐入駅」に着くまでが、と~~っても長くて。。。
     エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
「快特」に乗ると、汐入駅には止まらないので、次の「横須賀中央駅」まで行って、一つ折り返しすればいいと思っていたら、乗ったのが鈍行じゃなくて、また「快特」で・・・005.gif
「金沢文庫駅」で下りて、今度は鈍行!!って待っていたら、「快特」が「鈍行」に替わるのね008.gif 知らないから、一本乗り過ごして。。。行来すぎたり、戻ったりの繰り返しでやっと到着でした007.gif
d0082980_19234345.jpg 
入り口で、「ジュエリーコレクション」のパンフを頂いて・・・
大急ぎで (この時、すでに開演15分前 (^_^;)
欲しいグッズを探して・・・
ジュエリーも、今回は見て気に入ったら買おうと思っていたので~ はい! 買っちゃいましたっ
003.gif 2010コンサート限定ジュエリー053.gif 
d0082980_1922271.jpg





ペンライトも、ポーチも~
なんか、どれも可愛いっ016.gif
我ながら、素早い買い物でしたぁーー


ここからは、ネタバレになるので、これからコンサを楽しもうという方はスルーしてくださいませ029.gif

d0082980_19312995.jpg 登場は、お約束?の白の衣装
オープニングは「Call my name」 激しい曲が続きます。「LIMIT」「愛の苑」
ここまでは、モニターがなかったので、くじ運&席運の悪いわたしは、4階席022.gif
ステージの左四分の一が見えませんっ!!007.gif
乗り出すようにして、ペンライトフリフリ 凝視しておりましたです。
いつもと違うのは、この一部が、8曲歌ったこと。。。すべて アルバム「麗」からです。
後で、言っていたのが、この「愛の苑」のデモテープをもらって、聞いた時に 「うわぉーー」にびっくり!して、これは自分の歌じゃない と思ったそう037.gif
この時につんくさんの物まねをして、「うわぉー」とものすごい声を出したので大笑い
他のデモテープで、やはり猫のような声を出して、つんくさんの歌い方を真似たのでここでも大笑い003.gif 「つんくさんの声は個性的です」「レコーディングの時は恥ずかしかったけど、出来上がったアルバムを聴いてみると良い出来なので良かったと思っている」と。。。

d0082980_21242316.jpg二部は、「FOREVER」から始まりメドレー 「バビロン」、「女夢」など・・
カバー曲 「シングルベッド」「なごり雪」  そして、今度のレースDVDに収録されている曲  衣装は黒 タンクトップ キラキラ ヒラヒラ037.gif

三部は ナント!聞いたことのない曲!から始まりました。 つんくさん作曲のちょっと懐メロっぽい曲でした。 次回シングルになるみたい。
「ありがとう」「約束」(韓国語バージョン) ラストは「麗」
ここまでで、三時間にもならず。。。四時間コンサに慣れている私達は拍子抜け&物足りない025.gif  「アンコール!!」の嵐に。。。
「今日は初日ですよぉ~ 今日、アンコールに応えたら、これからずーーーっと歌わなくてはいけません。 ファイナルを楽しみにしていてください。 その分、踊りを頑張ったでしょ」と、、、
でもねぇー 1階席の「わぁーー!!!」の声で乗り出したのですが・・・、ステージが全部見えない私にはこのダンスがちゃんと見れていません007.gif
次回では、ちゃんと見なくちゃ!!! (^-^)v

曲数は20曲以上なので、歌って、踊ってくれたコンサでしたけど、トークが珍しく!短かったのかな?
3時間足らずのコンサでした。 それでも、余韻に浸り、すぐにまた会いたくなる016.gif
罪な方ですわ・・・012.gif  国際まで、一ヶ月ちょっと。。。又の逢瀬を楽しみに、日々過ごしま~す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11094410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2010-05-11 22:17
まあ、本当においくつなのでしょう?
恋する乙女ですね~。人ごとながら楽しくなります。
Commented by 55kazamidori at 2010-05-12 10:25
お熱いレポートで、すっかりコンサートにいったような気分です(^^♪
一途な乙女心は美貌と若さの秘訣ですね!!
ジュエリーなども販売するのですね。
グッズに囲まれ、心も占領されて、次回こそアンコールたっぷりの再会になるといいですね(^_-)-☆
Commented by まーこ at 2010-05-12 10:47 x
nayuさ~ん♪
横須賀2日目もめちゃめちゃかっこ可愛い王子でしたよ!
しかもnayuさんに取っていただいたチケットの席が良くて!!
酔いしれました~♡ まだ現実に戻れてません・・・♡
代々木までが長くて・・・とても待てそうにないので国際一日目のチケットを取りました(笑)
☆進化するリュシウォン☆
この言葉通りに頑張る王子をいつまでも愛し続けます!
では国際で(^O^)/
Commented by けい at 2010-05-12 20:21 x
お帰りなさ~い!!!
自宅にいても、現地からの報告にキャーキャー。楽しい一日でした(笑)

白いポーチ、可愛いですよね!
クリコンの時に買った物とロゴだけ違うような?
とても使いやすいので、今回もポーチお買い上げだわ^^v

早く会いたいよ~
レポートありがとうございました<m(__)m>
Commented by nayu0905 at 2010-05-12 21:35
yrgさん
 たぶん、この時の精神年齢は20代初めでしょうねぇ~(笑)
でも、最近 ジムで小耳にはさむのは、「嵐がどうした~」「○○さんがTBSに~」など、アイドルを話題にする中年おばさん達です(苦笑)  平和なんでしょうか?
Commented by nayu0905 at 2010-05-12 21:38
kazamidoriさん
 熱いレポの意識がないのですが・・・(笑)
と~~っても楽しい時間なのは確かです。 モニターに映しだされるファンの顔はどの方も笑顔ですし~^^♪
同じ空気を吸っている、その時間を共有している、それだけでいいはずなのに、欲張りになってしまいます。
恐らく、一番前で見たら、しばらくは興奮状態で寝れないかも~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2010-05-12 21:40
まーこさん
 良い席をお渡しできて良かったです。 反対に、私の10日の席をよそ様におわけしたら申し訳なかったかも・・・ だから、私が座って正解でした。
国際、取れたのですかっ!?  ご主人さまは大丈夫?(笑)
Commented by nayu0905 at 2010-05-12 21:44
けいさん
 コメント、ありがとうございます^^♪
ネタバレ、大丈夫ですか?(苦笑)
白いポーチ、使い勝手も良さそうです。(でも、当分 使いませんっ! もったいないもん!)
今年は、どれも可愛いイラストで、夫に内緒の私でも買いやすいです(まさか、文字までは読まないと思うので・・・笑)
Commented by kokkom at 2010-05-15 21:58
こんばんは~!
楽しんでますね~羨ましいこんなに夢中になれることをお持ちで・・・
一ヶ月先にまた会えるんですね、楽しみが先にあるって若さを保つのに一番良いことらしいですね。
私も何か見つけないと~・・・
Commented by nayu0905 at 2010-05-15 22:36
kokkomさん
 こんばんは~^^♪
最近、私達世代でも、こんな風に芸能人に夢中になる人が多いように思います(苦笑)
楽しいですよぉー! ドキドキするその感覚が嬉しいし(笑)
こっこさんも卓球をガンバっていらっしゃるし・・・楽しいな~と思えることがあれば、それだけで幸せなんだと思います^^
by nayu0905 | 2010-05-11 19:41 | シウォニ | Trackback | Comments(10)