All are always smiles

こんなホテルライフも~^^♪

横須賀コンサに行った時、今回はシウォンssiファンじゃない友達を誘ったら、「一泊しない?」と言われて、確かにコンサだけでサヨナラするのも悪いかなぁ~と思い、ネット検索!
泊まったのが じゃらんで見つけた 「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズd0082980_226720.jpg
チェックイン 14:00 
チェックアウト 12:00
このアウトが遅いのが、まず気に入り・・
横浜駅から近い(徒歩1分)のが気に入って・・・
さらに、【じゃらん限定】ケーキ快腹プラン3♪ケーキ買物券付  ¥7300  (ホテルB1直営ショップ「ドーレ」の1000円分クーポンを1人様1枚付き) これが、お得感がある029.gif
部屋はツインで、広めだったし、ベッドもゆったりしていてgood!
15Fの部屋からは、横浜駅が見え、その先には港も。。。
アメニティグッズも充実していましたっ!
d0082980_22155837.gif
コンサートが終わった後、夜中の2時までおしゃべり~003.gif
翌朝は、ゆっくりと起きて、朝シャンしたり、またまたおしゃべりして、すごく!の~~んびりとできました
実のお母さんの介護で疲れ気味の彼女には、よい時間となったようで(もち!コンサートも含めて~)また、近場でこうやってのんびりとするのもいいわねぇ~と話しながら別れたのでした。クーポンを使って、家族へのお土産のケーキを持ってぇ~006.gif
[PR]
by nayu0905 | 2010-05-15 22:22 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11117629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2010-05-20 19:50
わ~ 見つけるのが上手。
ケーキまでついてこのお値段なら良いですね。
Commented by kokkom at 2010-05-20 21:13
nayuさんこんばんは~!
ずいぶん盛りだくさんのプランですね、こんなの女性同士には嬉しいですね。
Commented by nayu0905 at 2010-05-24 21:23
yrgさん
 横浜駅近く ホテル で検索してみました。 うまくヒットして良かったわ^^
今、ホテルの宿泊料は下がっているのでしょうかね?
12時までのんびりが、その後の観光があるわけじゃないので良かったです♪
Commented by nayu0905 at 2010-05-24 21:40
こっこさん
 こんばんはぁ~^^
ケーキ付きじゃないと7000円です。 でも、プラス300円で1000円分のケーキが買えるなら、家族へのお土産になるし・・・楽しいですよね! 女心を捉えています(笑)
<< 日本フルートフェスティヴァル ... ☆ Ryu Siwon FUN... >>