どんなお煎餅が好き?

最近、嵌っているお煎餅がこれっ!
d0082980_15295176.jpg米かりんと」    岩塚製菓
かりんとうとお煎餅のあいのこみたいな感じ。。
甘くて、でも かりんとう程甘くなくて、お煎餅らしいけど 違う!
スーパーに売っていま~すemoticon-0128-hi.gif



もう一つは・・・
d0082980_1533115.jpgひとくち トマトバジル 揚げせん」    天乃屋
以前にも紹介したけど・・・どうやら ひとくちサイズが出たらしい。
醤油味なんだけど、トマトとバジルが融合していて、揚げせんらしくない オシャレな味。
これは、那須にしか売ってないのよねぇーemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11305241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2010-06-13 10:01
米かりんと はじめて知りました。スーパーで手軽に購入できるのも良いですね。試してみます。
Commented by nayu0905 at 2010-06-13 17:49
yrgさん
 明日、持って行きま~す^^♪
好き嫌いがあるから、試食してみてからお買い求めくださいませ(笑)
by nayu0905 | 2010-06-12 15:37 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)