Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

 上諏訪温泉  

遊人メンバーの幹事は、わたくし006.gif
いつも、別れる時には次回の日程は決めてしまうのですが・・・今回は行き先は幹事任せ008.gif
どこにしようか候補を決めて・・・利用したのが JRの商品 「めぐり姫
d0082980_22302499.jpg特急あずさに乗って、上諏訪まで・・・
「ぬのはん」で昼食と温泉を楽しむというスケジュール
2時間半の車内は、宴会の始まりぃーーで、そこを見越して、席は一番端にしていただいたので、多少の無礼講は許された模様037.gif
063.gif 飲んだり、お菓子を食べまくったりで、あっという間の車中でしたっ

d0082980_22313833.jpg

想像していたより、お料理もたっくさん!で美味しかったし、何より個室なので、ピーチクパーチクとおしゃべりしながらの時間は、楽しいぃ~068.gif
幹事が号令をかけなければ、温泉に入る時間もないくらいしゃべっていましたっ029.gif

d0082980_22375480.jpg 3時半に「ぬのはん」を出てからは、諏訪湖畔をの~~んびりとお散歩
057.gifも降らずに、058.gifもそこまで強くなく、いい感じの日でした。

ただ、特急に乗って、ご飯食べて、お風呂入って、また帰ってくるだけだから、あんまり盛り上がらないかな?と心配したのですが、意外にも地方に行くというだけで、開放感があって肩の力が抜けていくようで、全員がしゃべりまくって発散?するので、楽しい一日となりました ((((*^^)キャッ
[PR]
by nayu0905 | 2010-06-16 22:46 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11337373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2010-06-17 10:08
タイトル : JR東日本 めぐり姫で諏訪湖畔散策 「ぬのはん」でランチ
めぐり姫で諏訪湖畔「ぬのはん」へ日帰り旅行。 ぬのはんの個室でゆっくり緑の庭を見ながら美味しいお食事、そして温泉でも楽しみお喋り三昧。 往復の指定席も付いて11000円 出発時東京は雨だったのに諏訪湖は曇り空で帰るときまで雨に降られず、涼しくて散歩日和。 ガチョウ、サギ、トンビ、いろいろな鳥を観察。 その後、古い民家の喫茶店でケーキをいただき電車に乗り込みまたお喋り。  日帰り温泉旅行、ランチだけよりお喋りを充分に楽しむことが出来ました。 ... more
Commented by yrg00066 at 2010-06-17 10:08
お天気ラッキーでしたね。東京は雨だったみたいですよ。幹事さんご苦労様でした。
Commented by rachmaninof at 2010-06-17 11:55
やはり普段の生活から離れることで、気持ちもぐっと盛り上がり
ますね!!幹事さんもご苦労様でした。
Commented by nayu0905 at 2010-06-18 21:16
yrgさん
 何故だかねぇー? 地上にいる時は雨に降られませんでしたねっ!  逢瀬が多いから、幹事もすぐにまわってきますね ^^;
嬉しいような・・・(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2010-06-18 21:18
ラフマニノフさん
 日帰りといえでも、小旅行なので気分的にも違うんでしょうねぇー☆  楽しかったと言ってもらえて良かったで~す^^♪