All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

☆ Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010 ☆

d0082980_11204826.jpg6月30日、7月1日のファイナル リュ・シウォンさん の2日間の代々木公演に行ってきましたぁ~053.gif016.gif053.gif

6月30日、早朝に 同じ韓流スター パク・ヨンハさんがお亡くなりになったために・・
最初の三曲を歌い終わった顔は、普段の顔ではなくて、暗い悲しみに満ちた様子。
涙を浮かべながら、パクさんのことを話し、次の「最後のキスにしないで060.gif」は涙を流しながら歌っていましたが・・・一部の終わりの二曲は、アコースティックバージョンでアリーナの真ん中のステージで「夏の夢060.gif」「好きです、好きです060.gif」と、上手に歌い上げてくれました。
d0082980_11314784.jpg でも、バイオリンなど40名の女性演奏者と指揮者の生演奏をバックに歌う二部では、5曲すべて韓国語の歌を涙で歌えなくなる場面が多々あって・・・もらい泣き007.gif

「こんな時は、すぐに駆けつけられない芸能人という職業がうらめしい」と言い、「本来は楽しくしなければならないステージをこんな風にしてしまって申し訳ありません」と謝っていました。

でも。。。ここまででした。
「こんな心の僕を、皆さんが助けてください!」と言って、次からは総立ちになって、ペンライトをフリフリ072.gif 一緒に踊って070.gif 歌って060.gif

30日は、花道の端まで2回、来てくれたので・・・両手を振って、何か叫んでいたっ!(苦笑)
やっぱり近くで見るのと、モニターとは全然違うぅーー016.gif012.gif016.gif

スペシャルは、やっぱり今までとは違って、光線が走り、炎が上がり、風船がころがり、花火がはじけ、噴水の中 びしょぬれで歌うシウォンssi060.gif
d0082980_11443155.jpgファンを喜ばせることを一番に考えるシウォンssiのコンサは、今回は全国を回っている間のステージは、いつもよりも地味だったけど、最後の代々木で華やかな演出をしてくれました053.gif

ダンスを終わった後に言う、「僕のダンスは、普通は年齢と共に抑え気味になるのに、年齢と共に進化している」の言葉は、何回 聞いたでしょうか?(笑) 後、1,2年は頑張ってくれるみたいですけど、その後はトークコンサのように、何か考えるとか~037.gif

ファイナルは、「クレヤマンハニ」を歌う前だけ、ヨンハさんのことに触れ、歌っている間もやっぱり涙で歌えなくなる場面もあったけれど、アンコールにも応えてくれて「愛をください060.gif」を歌いました。
二日間共に、4部まであったので4時間のコンサートでしたぁ~010.gif

d0082980_11572130.jpg
コンサの前に、ヨンハさんから電話があって、「僕も2日は日本でコンサートがあるから、その後で先輩のカーレースを見にいくよ」と話していたとか・・・
その後、数日でどんな心境の変化があったのか知る由もありませんが、今、この時に大分でレースに臨んでいるであろうシウォンssi
気持ちを切り替えていると信じています。

今年の最後のコンサは、こんな形になってしまったのは残念でしたけど、喪章をつけて歌う姿は痛々しくて。。。 
生きている私達は、ただ現実を見つめて 前進していくのみ!ですね。

来年のコンサートまで、1年以上もあるよぉーー002.gif もう、今年は終わって、早く来年にならないかしら029.gif
[PR]
by nayu0905 | 2010-07-03 11:44 | シウォニ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/11456312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2010-07-03 22:15 x
nayuさん♪
2日間連続でのコンサート参加は今までにもあったけれど、今回は疲れましたね・・・
それでも精一杯頑張ってくれた王子。
「浮気しないでず~~っと一途に愛します!!」
でもこれから韓国でのお仕事中心になるからさみしい・・・
1年後?のコンサを楽しみに~次回は一番前の席かも!!・・・神様~お願いします!

コンサで涙・・・そして王子の心境を思い、帰ってからテレビを見てまた涙・・涙・・涙・・
王子は気持ちを切り替えて「レーサーシウォン」になっているのでしょうか?
でも、今日は天気が悪く予選が中止だったようです・・・明日いきなり本番?
心配・・・「王子無理しないでね~」
Commented by nayu0905 at 2010-07-04 16:51
まーこさん
 終わっちゃったねぇー えーん
今、雷雨ですけど、大分もこんな感じなのかしら?
集中して、過ぎたことは忘れるしかないですよね ^^;

来年は、もう少し いい席で見たいなぁーと願うばかりです!
Commented by kokkom at 2010-07-06 09:23
おはようございます!
終わったとたんに、又来年を楽しみに過されるんですね~
そんな気持ちになってみたいです、一日一日、過ぎる速さを感じてしまうのに、早く来年になって欲しいと思うなんて、ファンならではの気持ちですね~。
Commented by 55kazamidori at 2010-07-06 11:37
お疲れ様でした~!
でも、終わってしまい残念ですね。
あの日、テレビでもシウォンさまの映像があちこちで出ましたね。
コンサートにnayuさんも行っているかな、と思っていました(^-^)
充電期間に入っても、いろんなシウォン様情報楽しみにしていま~す!
Commented by nayu0905 at 2010-07-06 20:46
こっこさん
 こんばんはぁ~^^
どこかで、コンサをやっているんだなぁーと思っていられる時には、そうでもないんだけど・・・すべて終わったとなると、もう日本で会う機会はないし~とむなしくなるんですよ(苦笑)
だから、来年のコンサが今から楽しみにっ!!(笑)
期待を裏切らない方だしぃー(^^)v
Commented by nayu0905 at 2010-07-06 20:48
kazamidoriさん
 テレビでのシウォンssiの映像は、私は一回くらいしか見てないんです ^^;  かなり、辛そうな様子だったみたいですね。
納骨式の泣いている写真を見て、もらい泣きしました(苦笑)

シウォン情報、はい! 控えめにしつつ、小出しにはしたいと思っていますぅー^^♪
Commented by rachmaninof at 2010-07-07 17:04
思わずご苦労様でした!最後に悲しい出来事もありましたが
それを乗り越えてのコンサーとだったようですね!!
次は来年になってしまうとか、、、、、待ち遠しいですね!!
Commented by yrg00066 at 2010-07-08 20:36
もう来年が楽しみなのね。本当に恋する乙女。若くいられる源ですね。どう考えてもそんな方が出てくる可能性無いな~~。
Commented by nayu0905 at 2010-07-09 22:40
ラフマニノフさん
 確かに、年々連チャンだとしんどくなってきました(苦笑)
以前は、入り待ち、出待ちもしたのですが・・・もう、そんなエネルギーを使ってしまうと、本番が保たないのでやめました^^;
来年まで、どうしましょ(悲)
Commented by nayu0905 at 2010-07-09 22:41
yrgさん
 ゴルフと、お食事三昧の日々がyrgさんの若さの秘訣なのでは? 
最後のお引っ越しに向けて、少しずつ整理をはじめているのでしょうか? それも、又 趣味だよね?