Sweet Rose フレグランス

d0082980_227743.jpg 
バラの香りが部屋に漂っている。。。

フレグランスオイルにさしてあるスティック
外出から帰って、部屋に入ったとたんにこの香りに包まれると、自然と笑顔になってくる。

スティックを入れるタイプはたくさん出ているけど、このバラの花をかたどった台座は、華やかでさらにウキウキしてくる060.gif

d0082980_22151899.jpg
今日は、玄関に百合の花を飾った。
百合の香りが廊下の方まで流れてきて、気持ちが落ち着く。

香りって、癒し効果があるんだなぁーと嬉しくなった一日。。。

単純なことだけど、ちょっとしたことで、気分が良くなるんだ~016.gif  私がわかりやすい人なのかも !(b^ー°)
[PR]

by nayu0905 | 2010-11-05 22:17 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/12208740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2010-11-06 10:25
いつもnayuさんのような気持ちにゆとりを持ちたいですね。
ラフマニノフも画像でですが少し和むことが出来ました!!
Commented by nayu0905 at 2010-11-07 13:01
ラフマニノフさん
 膝のせいで、外出する時間が減ったのが気持ちにゆとりを持てている原因かもしれません。
働く一家の主さんには、違った癒し方法があるのでしょうね。
Commented by yrg00066 at 2010-11-07 17:30
わ~素敵!優雅な日々ですね。
確かに香りって大切!部屋が変な臭いだと本当に気分悪くなるものね。
きれいなお花があり、良い香りがすれば嬉しい気分になれるから良いですね。見習いたいと思います。
Commented by kokkom at 2010-11-08 08:56
おはようございます!
素敵なバラの台座ですね~私も欲しくなりました。
何処で購入されたのですか?教えてください・・・・・
お花の香りがお部屋に満ちて優雅ですね~~
Commented by die_zauberflote at 2010-11-08 11:04
新しいお家にいい香りが漂っていると、いやされますよね。
いかにもな香りは苦手ですが、これならいいかも。
Commented by 55kazamidori at 2010-11-08 23:05
香りを楽しむって、素敵ですね。
気持ちの余裕がないと、なかなかそこまでたどりつけません。
↓の韓国のクリームも、魅力的♪
私も20歳若返る!というのを買ってきましたが、マジメに塗らないとだめみたいです。効き目があったら、ブランドを教えてください(^-^)
Commented by nayu0905 at 2010-11-09 10:07
yrgさん
 優雅じゃないけど、加齢臭が気になる前に、身辺から香りをよくしていこうかと・・・苦笑
でも、香りで気分が高揚するのってあり!ですね^^
Commented by nayu0905 at 2010-11-09 10:09
こっこさん
 おはようございます^^♪
このアロマは、娘からのプレゼントなんです^^;
どこで買ったのか聞いておきますね。
台座の真ん中にオイルを差し込む形になっているので、オイルがなくなっても、買い換えればずーーっと使えます。 ガラスなので手入れがいりますが・・・
Commented by nayu0905 at 2010-11-09 10:13
kazamidoriさん
 好みの香りを見つけるまでが大変ですよね。
生花は、私はユリやフリージア、ジャスミンの香りが好きです。お部屋において、ほのかに香ってくるだけで気持ちが和んできます。
韓国のクリーム、毎朝、毎晩、た~っぷりと使っていますが、しわが消えたようには見えません^^;
ブランドは、リンクを貼ってありますので、のぞいてみてくださいね。
Commented by nayu0905 at 2010-11-09 10:16
floteさん
 floteさんのお家にも、香りが漂っていそうです。
お花を活けたり、ベランダにも数々のお花がありそう。。。 
フレグランスは、好きな香りを見つけても、匂いすぎたり、あまり感じなかったりと、難しいですよね。
Commented by mmeirin at 2010-11-10 10:24 x
お久しぶりで~す。お元気ですか?
花の香りがあるだけでテンションが変わりますよね~。
最近、忙しくて出入りの多い私は中々花が飾れず、
もっぱら花の香りのお香なんですけどね・・・(^^;
Commented by nayu0905 at 2010-11-11 22:48
メイリンさん
 こんばんはぁ~^^
相変わらず、お仕事にお遊びに~とお忙しそうですね!
生のお花は綺麗で、香りもとっても好きなんだけど、枯れてしまうのがねぇー^^;
その点、お香など、アロマだと手入れがいらないから楽よね(苦笑)