""" 忘年会 """

d0082980_20494642.jpg遊人メンバーとの、今年最後の会は、グランドプリンスホテル高輪 「グランカフェ パティオ

夕方6時からのディナーでしたぁーー003.gif

ホテルの前は、クリスマスらしくライトアップされていて・・・
庭園もいい雰囲気です (明るい時間だったら、もっと違って見えたかも~)

d0082980_20592266.jpg

サラダの盛り付けがオシャレ! イチゴが可愛いし、ガラスの器の中にはチーズも入っていて、色々な味が楽しめます。
ミネストローネかパスタかでチョイスできる次のプレートは、全員がパスタっ037.gif
程よい量でしたし、パンが柔らかくて美味^^♪ メインもお肉のまわりにある温野菜が柔らかくて、全体的に女性向のメニューかな?
そして、デザートがブッフェ! チョコレートフォンデュのほかにも5つくらいのケーキがありましたぁ~067.gif 飲み物はおかわりしてくださるし、のんびりと食事とおしゃべりを楽しむのにいい感じのお店です(2時間半くらいいたかも・・・006.gif
それに、ワンドリンク無料のチケットを幹事さんが持っていたので。。。069.gif とっても割安な忘年会になりました。。。041.gif

恒例のプレゼント交換は、一人欠席だったので次回に持ち越しで~す( ̄∀ ̄)
[PR]

by nayu0905 | 2010-12-11 21:53 | 遊人 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/12484520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-12-12 21:11
nayuさんこんばんは!
忘年会シーズンですね~私もまだ忘年会の予定が残っています。
美味しそうなプレートですね、ケーキブッフェは女性にはうれしいですよね~~でも後が・・・・
Commented by rachmaninof at 2010-12-13 09:22
いろいろあってちょっと御無沙汰しています!
豪華な忘年会、さぞ盛り上がったでしょうね。ラフマニノフも
たまに忘年会に行きますが年のせいかあまり飲めなくなり
ました(泣) それでも雰囲気だけは楽しんでいます!
Commented by nayu0905 at 2010-12-13 20:00
こっこさん
 こんばんは~^^♪
私は、今年はこれが最後でした。。。 後は、ひたすら大掃除?かなぁ~(笑)
主婦ですから、年末くらい掃除しないとねぇー^^
Commented by nayu0905 at 2010-12-13 20:02
ラフマニノフさん
 男性は飲まないと盛り上がらないですか?
おばさんメンバーだと、少量のアルコールで充分に幸せになっちゃいます(苦笑) それに、美味しいお料理で、会話もはずんで・・・安いもんです!
Commented by yrg00066 at 2010-12-20 23:28
残念!美味しいお料理を食べながらわいわいお喋りしている様子目に浮かびます。
新年会楽しみにしています。
Commented by nayu0905 at 2010-12-23 13:07
yrgさん
 ここ、本当に良かったですよ。 安かったし、美味しかったし、のんびりとできたし、クーポン券をくれたりと、来店を促す心意気も感じられて、また行きたいなと思っています。