♪♪♪  ベル友 新年会~  ♪♪♪

1月6日、12時に麻布十番にある「MIRKOLONE」に集合して、ベル友さんとの新年会はランチからの出発でしたっ!
d0082980_13524448.jpg

↑ このメニューのほかにサラダもありました(撮り忘れ002.gif
飲み物はワイン069.gifでも、珈琲063.gifでもよく、私以外はみんな、ワイン!037.gif
こじんまりとした小さなお店で、イタリア人が経営しているのかな? 夜は、ワインバーのようになって、お料理も取り放題なのだそうです。
d0082980_1357970.jpg
お腹がいっぱいになったところで、歩いて六本木ヒルズに向かいます。
途中、「十番稲荷神社」で初詣。家族の健康を祈りました~072.gif

スカイプラネタリウム、森美術館、東京シティビューに入ることができるチケットを購入して、まずは52Fからの東京の景色を堪能しましたっ!
とってもお天気が良かったので、遠く千葉?やどこぞの山まで見えて、眼下にはビルがひしめき、所々に緑があったりの都心の景色は、ため息が出るほど密集しています。

3時からの集合者もいたので、軽くお茶063.gif
景色よりも、おしゃべりに花が咲きました~006.gif

スカイプラネタリウムは、歩くプラネタリウムという初めての趣向らしいのですが・・・正直、もう少し臨場感が欲しかったなぁー(-_-#)
圧倒されるような雰囲気ではなかったですねぇー

森美術館を見た後は、六本木駅近くの「蒼ノ響」で夕食
d0082980_1413737.jpg

どこに座っても、水槽の中で泳ぐお魚が見える狭い個室は、にぎやかにおしゃべりする私たちにはぴったりでしたけど、お料理が冷凍ものが多くて、ちょっとがっかりでした017.gif

このお店は2時間しか居られなかったので、まだ話し足りないわたくし達は、近くの喫茶店でさらにおしゃべり~(o^∀^o)  日頃の鬱憤やら、近況やらをしゃべり尽くして散会となりました。。。帰宅は午前様のちょい前くらい~005.gif
3月に2回、4月には一泊と、次回のお楽しみも決まって、日々にハリが出ますっ041.gif
   私って、幸せだよねぇーー053.gif053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/12668594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matsuyan at 2011-01-12 21:42 x
持つべきものはグチを聞いてくれる友ですねー。ほどよい距離感は20年余のつきあいの賜物かも。
Commented by nayu0905 at 2011-01-13 09:40
matsuyanさん
 私にとっては、みんなの聡明さも刺激になっています。知識も広いし、おしゃべりをして得られることも多いです。
これからも、よろしくぅ~^^
Commented by 55kazamidori at 2011-01-13 15:06
今年もよろしくお願いします(^^♪
新年から、温泉や美味しいレポート、続々と始まっていますね。
遊びに来るのがとても楽しみ。
今年も、シウォン様情報も楽しみにしています!
ぜひ、オフ会でお会いできると嬉しいです~♪
Commented by yrg00066 at 2011-01-14 13:36
最近歌意さんが早くなってなかなか午前様にならなくなりました。
ベル友さんメンバーでそんなに遅くまでとはよほどお話が盛り上がったのですね。
楽しく気楽に話せる仲間は本当に大切だと思います。
Commented by kokkom at 2011-01-17 08:43
nayuさんおはようございます!
楽しいお集まりだったのですね、良い友人と楽しいお喋り・美味しい食事、最高ですね~
Commented by nayu0905 at 2011-01-21 10:27
kazamidoriさん
 こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ(ぺこっ)
王子情報ねぇーー^^;  おそらく、少なくなると思います(苦笑) それがないと、かなり地味なブログかもねぇー(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-01-21 10:29
yrgさん
 ベル友メンバーとの逢瀬は、なぜか密度が濃いのです。別れ難いというか、話がてんこもりで半日のつもりがまる一日はいつも一緒ですねぇ~(笑) あちらメンバーは、みんなさっぱりしていると言うか、未練なく別れますよねっ^^
Commented by nayu0905 at 2011-01-21 10:31
こっこさん
 おはようございます^^♪
今年も、こんなどこぞに行っただの、美味しいものを食べただの・・という私のメモが登場します^^;  コメントもつけずらいでしょうけど、よろしくで~す*^^*
by nayu0905 | 2011-01-10 14:25 | ベル友 | Trackback | Comments(8)

Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905
プロフィールを見る
画像一覧