All are always smiles

ハム、ソーセージ工房

ボラ友が教えてくれた、ハム・ソーセージ工房でランチをしましたっ068.gif
d0082980_1932420.jpg東武鉄道、大和田駅近くの「kazusaya
お店のネーミングをとった、「kazusayaプレート」は・・・
ハム、ウィンナ、ベーコンなど、今までに食べたことのないプレートでした001.gif
一番おいしかったのは、ベーコン!!
1Fが店舗になっているのですが、すべて手作りなのでお店の心意気が感じられます。
d0082980_1982698.jpgパンには、これまた、手作りのレバーペーストが塗ってあって、最初はこれだけで足りるかなぁーと思っていましたが、お腹がい~~っぱい!になりましたっ029.gif

ドイツビールも何種類か置いてあり、「エーデルワイス」を飲んでみました。
d0082980_19105329.jpg
ビールというよりも、ハーブティの中にアルコールを混ぜたような、ほのかな花の香りもあるビールでした。決して、のんべぇじゃないけど、ビールはやっぱりキューっ!!とお腹にしみるような感じが好きです006.gif

美味しかったけど、お給仕の方が無愛想で残念008.gif
狭いお店で、次の方が待っているから早く席を立って欲しかったらしくて、友達推薦の「アップルパイ」を食べたかったのに、「売り切れです」と嘘をつかれてしまって・・・
リピートはないかなぁー002.gif

大宮駅に戻ってから、もちろん!デザートを食べましたぁ~067.gif
d0082980_19173751.jpg
ベリーがたくさんのワッフル!
アイスクリームものっていて、ボリュームあり!だけど、これは別腹ですよねっ (o^∀^o)

友達はウィンナやベーコンをお土産に買っていましたが、私はスモークチーズ、レバーペーストなどワインのおつまみになるような品ばかりを選びました069.gif037.gif
[PR]
by nayu0905 | 2011-02-02 19:25 | レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/12804187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2011-02-02 22:08
美味しそうな ハム、ソーセージ。レバーペーストの塗られているパンも食べたい。
近かったらぜひ行ってみたいです。
Commented by nayu0905 at 2011-02-04 15:56
yrgさん
 レバーペーストは、臭みがまるでなくて食べやすいのにびっくり!でした。 ハム、ソーセージって朝食のイメージだけど・・・(苦笑)立派なランチになりました^^
Commented by kokkom at 2011-02-06 17:12
こんにちは!
美味しそうな、そして綺麗な一皿ですね。
ハムもソーセージもレバーペーストも、全部好きです~
近くなら是非行ってみたいお店ですね、残念我が家からは遠い~~
Commented by nayu0905 at 2011-02-11 14:48
こっこさん
 こんにちはぁ~@@
我が家は、ハム・ソーセージ系はいまいちなので、こんなプレートがあるなんてびっくり!でしたが、お店での手作りなので、やはり味が違いますね^^
<< ~ 南伊豆の旅 ~ ☆ お誕生日に花束 ☆ >>