oo 岡田美佳 刺繍画展 oo

d0082980_11464429.jpg

岡田美佳 刺繍画展 「窓を開ければ・・・春」
      2011年2月17日~23日
        渋谷駅 東急東横店 南館 8階 アートサロン

            午前10時~午後9時 (最終日は午後8時まで)
                     問い合わせ 03-3477-3111(代表)

d0082980_11492125.jpg

岡田美佳後援会の方から、パンフが届きました。
パンフに載っている作品を眺めているだけでも、肩から力が抜けて、この世のわずらわしいことから解放される気分になります。
見たことのない作品が多くて、日々 制作に励んでいらっしゃるんだなぁーと勝手に想像してしまいました。
岡田美佳さんの刺繍画というと、食卓の作品が多いのですが、今回は「春」をテーマにしているからなのか、自然を描いているものが多いように思いました。
それが、またすごく魅かれたのですが、今回は日程が合わずに行けそうにもありません007.gif

次回、日程も掲載されていました。
     2011年6月11日~6月19日   伊東屋銀座本店9F ギャラリーにて開催
[PR]

by nayu0905 | 2011-02-16 11:59 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/12892323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2011-02-18 11:42
こんにちは(^-^)
しばらくぶりにおじゃましました。
下田の水仙、おいしそうなお料理、お誕生日の感激!
ハッピーを分けてもらいました。
またあそびに来ま~す(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2011-02-18 15:19
kazamidoriさん
 こんにちはぁ~^^♪
お元気ですかっ!?  私もお邪魔してないですね ^^;   今から、行きま~す(笑)
Commented by yrg00066 at 2011-02-18 18:25
nayuさん
岡田美佳さんの刺繍展 前に一度見せて頂いて 本当にほのぼのとした気分にさせて頂きました。
今回は私も都合がつかずに見に行けなくて残念です。
Commented by kokkom at 2011-02-19 10:30
nayuさんこんにちは!
去年も素敵な刺繍を見たいと思ったのを覚えています。
残念、今回も予定が詰まっていて行かれないですが・・・・@^^@
素敵な刺繍、写真からも伝わってきます。
Commented by nayu0905 at 2011-02-20 21:21
yrgさん
 行きたくても、時間的に都合がつかないことが多くていつもがっかりしています。
一か月くらいやってくださるといいのにね。。。
Commented by nayu0905 at 2011-02-20 21:23
こっこさん
 こんばんはぁ~^^
都内の中心地なので、行きやすいとは思うのですが・・・中々、難しいですね^^;
一度は、生でご覧になることをお勧めします。
気持ちが楽になるというか、美しいことだけに目を向けられる一瞬の安らぎを得られますよ(笑)