ブログトップ

All are always smiles

~ 宝塚 ロミオとジュリエット ~

d0082980_16552860.jpg2月の末に 宝塚 「ロミオとジュリエット」雪組 を観てきました。

宝塚って、ファンって言うほどじゃないけれど、ミュージカルもその後のショーも見ごたえあり!で好きですねぇ~emoticon-0115-inlove.gif 一年に一度くらいは観てもいいかな。。。

「ロミオとジュリエット」ストーリーは知っていても、こうやってミュージカルでみていると、改めて内容がよくわかって悲恋だなぁーemoticon-0106-crying.gifと再認識。

ショーに入って、どの人が主役をやった人だったのか?すぐにわからないってことは、お化粧と雰囲気が同じようだったからでしょうか。。。

ラインダンスは、観ているだけで微笑ましくて一番好きですっemoticon-0111-blush.gif
最後に笑顔満載で会場に手を振っている姿を見ながら、心温かくなりましたV(^-^)V
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/13061403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2011-03-10 11:58
タカラヅカって、見るとすっかり世界に酔うような雰囲気がありますね。理想的な男性像とか、年を忘れて少女のような気持ちになったりして(^^♪華やかできれいだったでしょうね。読んでいいたら、私も観にいきたくなりました~♪
Commented by nayu0905 at 2011-03-18 17:29
kazamidoriさん
 理想的な男性像? 私って、宝塚を見ても女性が演じているとしか思えないんです ^^;
だから、宝塚ファンにはなりきれないのかな(苦笑)
こんな日々に戻りたいですね。
by nayu0905 | 2011-03-06 17:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)