高輪プリンツヒェンガルテン

d0082980_178449.jpg3月の初めに、品川駅から歩いて10分にある「高輪プリンツヒェンガルテン」に行ってきました。

20年くらい昔に、仕事上の先輩に連れて行っていただいて、それから数回は行ったでしょうか。。。 今回は、おそらく10年ぶりくらいの訪店です。

一年中クリスマス!といううたいこみ通りに、オーナメントや可愛い木製などの飾りがた~~っくさん!陳列してあります。
一つずつ見て歩くだけでも楽しい!

ドイツからの直輸入なので、お値段もいいから、少しだけ購入しました037.gif
d0082980_1783477.jpg
     
             子供にかえったような、わくわく感があります ♪~θ(^O^ )
[PR]

by nayu0905 | 2011-03-06 17:11 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/13061477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2011-03-06 18:09
nayuさん
プリンツヒェンガルテン 私も最近行っていないので懐かしい感じがします。
クリスマスのオーナメント見ていると楽しいですよね。
Commented by nayu0905 at 2011-03-08 10:16
yrgさん
 お店周りの雰囲気も異国情緒が漂っていて、いい感じですよねぇ~^^ 曲がり角に案内がないので、行くのに迷ってしまいましたが・・・^^;
Commented by kokkom at 2011-03-08 14:03
nayuさんこんにちは!
一年中クリスマスのお店が日本にもあるんですね~

ベルギーやドイツのクリスマス用品のお店で可愛いオーナメントを買ったことがありました・・・・楽しい気分にさせてくれますね、可愛いこんなお店。
Commented by rachmaninof at 2011-03-11 09:36
大変ご無沙汰しています。今年に入って地獄のような(笑)仕事
量のためにログインもままならない日々が続いてしまいました。
ぼちぼちまた記事をUPしていきますのでまた寄ってみて下さい。
童心に帰る、、、、ラフマニノフもたまには帰ってみたい(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-03-18 17:25
kokkomさん
 こんにちは。 
日々伝えられる情報にブログなんて、開くのも申し訳ないような気持ちで返信が遅れました。
自分たちの楽しい日常よりも、まずは被災者の方々の一日も早い復興ですよね。
Commented by nayu0905 at 2011-03-18 17:27
ラフマニノフさん
 コメントを下さった時間には、平和な日常でしたよね^^;
お仕事は、この地震でも変わりはないのでしょうか?
日本全部が活気がないのもよくないと思いますから、お仕事がある方には頑張っていただかないと・・・