☆ 祝 還暦 !!! ☆

夫の還暦祝いをやろうと、長男がかなり前から弟と妹にメールをしたらしいemoticon-0136-giggle.gif
長男の甚六を絵に描いたようなマイペースの息子が、一番上という自覚を持っていたのが微笑ましかったemoticon-0100-smile.gif
自宅近くのイタリアンレストランでランチ。。。
d0082980_9143938.jpg

レストランにオーダーしておいたケーキがテーブルに~
d0082980_9155060.jpg
夫を驚かせようとしていたこの席なのだが・・・
レストランの店主がテーブルに着くや、「ケーキはいつお出ししますか?」なぁ~んて聞くもんだから、バレてしまったっemoticon-0120-doh.gif

もちろん!食後に運んでいただいたのだが・・・
d0082980_9192747.jpg
ケーキを見つめる二人の孫っちが可愛くて、思わずシャッターを切る!
ろうそくの火は、二人と夫が消して~ 
d0082980_9215797.jpg
子供たちからのプレゼントは、ちゃんちゃんこではなく・・・朱色のトレーナーとネクタイemoticon-0171-star.gif
他に花束もあったけど、撮り忘れた!emoticon-0107-sweating.gif
あまり嬉しそうな顔をしない夫だけれど・・・この日ばかりは感動したかな?
でも、一番嬉しかったのは、レストランの外で次男が急きょ 5才の孫に書かせたこのメモ用紙だったみたい。。。ょが抜けてるけどぉ
d0082980_928771.jpg





















今年の母の日の娘からのプレゼントもここにメモ(写真?)しておきます
d0082980_9325714.jpgd0082980_9331040.jpg
花かごは、すべて地植えにできるお花だったので、庭に植えました。

エプロンは、いつも地味なエプロンばかりだから、派手な柄を選んだよぉーですと。。。

ケーキは夫から・・・私はあなたの母じゃないんだけど・・・と思ったけど・・・「Thannks Mother」を読んで、有難く食べましたぁーemoticon-0102-bigsmile.gif
d0082980_9362546.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/13678238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2011-05-30 16:07
お祝い事が続いて、それも家族で祝えるとは幸せの時間ですね。
還暦かぁ、、、、うーん、そう言えば、ラフマニノフも段々近づいて
きたなぁ(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-06-01 20:39
ラフマニノフさん
 家族からも、誰からも祝ってもらえないのはサミシイですよね(苦笑) だから、いい時間になりましたっ!
ラフマニノフさんは、後4、5年くらい??
Commented by mmeirin at 2011-06-08 09:04 x
いいなぁ~。ほのぼの~。幸せしみじみ~ですね。
ダンナさま、おめでとうございます!
わが家では数年前に両親の金婚式を弟一家も来てできたことが
うれしかったですね。
明日は胃がん手術を無事に終えた父が退院するので
夏頃に帰省して再び健康になったことをお祝いしたいです!
Commented by nayu0905 at 2011-06-08 09:59
メイリンさん
 家族が健康で、何事もなく過ごせることが本当に幸せなことなんだと思います。感謝の気持ちですね♪
お父さんのご病気、心配でしょう。 痛みもなく、穏やかに過ごせるといいですね。夏の帰省が待ち遠しいでしょう。 緑の多い、美味しいものの多い投稿も楽しみにしています。
by nayu0905 | 2011-05-30 09:40 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)