青山でランチっ!

娘が気に入ったお店で、美味しいから行こう~と誘ってくれた029.gif
d0082980_22375161.jpg
夏の暑い日、えっちらおっちらと外苑前へ。。。

MONTE AZUL モンテアスル
オシャレな雰囲気満点のパサージュ青山の2Fです。

ランチはブッフェ形式で90分の時間制 1800円

まずは、野菜! (NHKで、野菜を先に食べた方が老化防止になると放送していたっ037.gif
くるみのドレッシングが珍しくて美味 !(b^ー°)

このお店、生ハムがウリ!だそうで、確かに食べごたえあり!

パエリアや、ピザ、パスタもいけるけど、ピラフの味が今までに食べたことのない味付けで後を引く。。。

デザートも次から次へとテーブルに置いてくれるので、つい・・・つい・・・どれも美味しそうでお皿に載せてしまうという食いしん坊ぶり008.gif

お店はこじんまりとしていて、パーティにお邪魔したようなアットホームな雰囲気で、気軽に何度でも好きな品を取りにいけちゃう006.gif

土曜日、日曜日は行列ができるほどなので、平日がお薦め
夕飯は抜き! というほど、食べましたっヽ(^◇^*)/
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14173784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2011-07-24 20:41
おひさです。スキンも夏らしくいいですね!
「まずは、野菜!」ラフマニノフ家でも
何時からだったか?みんな実践しています(笑)
「稚内・利尻・礼文」行って来られたのですね。
素晴らしいレポートとても楽しめました。
Commented by nayu0905 at 2011-07-25 21:51
ラフマニノフさん
 お久しぶりです。野菜から・・・家族全員で実践ですか? 素晴らしい! 痩せてきました?(笑)
↓ のレポも読んでくださってありがとうございます^^♪
Commented by kokkom at 2011-07-26 09:34
こんにちは!
美味しそうなお料理、これで1800円ですか・・・・
友人たち誘って出かけてみようかな。
何時も良いお店をアップされていて、参考にさせていただけます。
暑いと出かけるのが億劫になりますね。
でもそんな事言っていられませんね、これから二ヶ月は暑いんですもの・・・・
北海道の旅も堪能されて、素敵な写真見せていただきました。
Commented by nayu0905 at 2011-07-27 22:40
kokkomさん
 こんばんはぁ~^^
外苑前駅からは近いですよ~ ブッフェというと、多少手抜き料理があったりしますが、このお店は一品一品を丁寧に作っているので、どれも美味しかったです。
↓ の記事も読んでいただいてありがとうございます^^
by nayu0905 | 2011-07-23 22:56 | レストラン | Trackback | Comments(4)