ブログトップ

All are always smiles

B  ボリショイサーカス  B

7月24日 ボリショイサーカス 東京公演 最終日に行ってきましたemoticon-0123-party.gif
d0082980_18114199.jpg
小学生の頃に一度、息子たちが小学生の頃にも一度
今度は5才の孫を連れて、三度目です。

熊が出てくるのは予想していたけど・・・犬も、猫までも芸をするのにはびっくりemoticon-0104-surprised.gif
やはり、猫に芸をさせるのには手間取っていましたが・・・emoticon-0136-giggle.gif
d0082980_1817248.jpg
孫っちは喜ぶと思いきや・・・ 猫の芸が終わったあたりで、「眠い!」と一言。。。
アッという間に寝てしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
熊さんが出てきたところで、息子が起こしていましたけど~emoticon-0105-wink.gif
それからも、一つの芸が終わるたびに、「終わったの?」と聞く始末(≧ε≦)

空中ブランコは、私は「えーっ!」「あそこから飛び移るの!?」「わっ!大丈夫かしら?」とハラハラドキドキしましたが・・・

シルクドソレイユも見ている身としては、ボリショイサーカスはお子様向けで、動物がたくさん出てくるのが微笑ましいですね。
我が孫は、どうも動物好きじゃないようですが・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

観客も動員(5人を選抜?)して、マネをさせたり、最後に紙飛行機を飛ばして、日本とロシアとの友好を示したりと・・・
笑ったり、ジーンとさせられる場面もあって楽しい2時間でした ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14234751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2011-08-01 22:16
ボリショイサーカス 懐かしいですね。昔、親に連れて行ってもらったのを思い出します。お孫さんが眠くなり大人が興奮している様子目に浮かびま~~す(?_?)
Commented by nayu0905 at 2011-08-04 10:18
yrgさん
 よく考えてみると、私たちの子どもの頃には○○レンジャーやポケモンなどのキャラクターがなかったから、こういう純朴なショーが珍しくて、嬉しかったけれど、今の子供はテレビっ子だものね^^;
感動を期待していた夫が、一番苦笑いしていました(苦笑)
by nayu0905 | 2011-07-30 18:27 | お出かけ | Trackback | Comments(2)