Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

JR浦和駅 東口のレストラン

浦和駅近辺って、食事するお店はたっくさん!あるんだけど・・・今一つお薦め処がない008.gif
友達と、「浦和でランチしよう~」ってなると、さて?どこにしようか?と悩むのだ002.gif
特に、東口には皆無と言っていいほどなかった。。。

徒歩2分にできた このお店 「Bon Tigger (ボン・ティガー
フレンチ居酒屋
フランス料理よりは、軽い感じってことらしい

さて、頂いたランチは・・・
d0082980_22321743.jpg

このコースで1380円は安い!なって思いましたっ029.gif
前菜はサラダでしたが、色々な野菜が入っていて、この時期お野菜高いのにぃーと感激! そして、ドレッシングも美味
次のかぼちゃスープは。。。微妙025.gif もしかして、お砂糖を入れたの?って思えるくらい甘い。。。かぼちゃそのものの甘さとは違う感じだったので~
主菜は、私は豚肉・・・こちらは、お肉が柔らかく・・・ソースも美味しい(^_-)-☆
付け合せの野菜も豊富でニタニタ001.gif
デザートは・・・うーん(((^^;) 甘すぎっ! 
シェフが甘いのが好きなのかな?  これが改善されれば、お薦め店になるんだけどぉ~

店内は、意外と広い・・・ただ、奥の部屋は窓がないので、圧迫感があるけど、大勢で盛り上がるのにはいいかもしれない
[PR]
by nayu0905 | 2011-10-03 22:52 | レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14687361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2011-10-05 22:37
nayuさん
安くて良いお店を見つけると嬉しいですね。
これで1380円は確かにお安いわ。
デザートが美味しくなったら呼んで下さい。。
Commented by kokkom at 2011-10-06 20:20
こんばんは!
この内容で1380円ですか、こんなお店が近くにあるのは良いですね。友人とランチのお店どこか良いお店知らない?ってさっき相談していたところです。
Commented by nayu0905 at 2011-10-10 21:47
yrgさん
 駅から近いのがいいなと思ったの。 確かに、甘めが気になったんだけど・・・また、違う人と行くかもしれない(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2011-10-10 21:49
こっこさん
 こんばんは^^♪
考えてみれば贅沢なことですよね。 美味しいランチのお店に悩むなんて・・・(笑) それでも、やっぱり調べてしまう性
どうせ食べるならば美味しいお店がいいですものね!