~ マホロバ・マインズ三浦 ~

d0082980_19254788.jpg10月16日、一泊で遊人メンバーと「マホロバ・マインズ三浦」に行きましたぁー
三浦海岸駅に2時半に集合。。。駅前の京急ストアに直行。。。何をするのかと思いきや、プールや温泉に入るのはまだ早いので、068.gifでとりあえずの乾杯をするんですって~005.gif
おつまみと缶ビールを買って、いざホテルへぇ~
部屋に入ると、「くつろぎ着に着替えま~す」って・・・008.gif 知らなかった私とyrgさん、oさんは、備え付けの「浴衣」(;^◇^;)ゝ
まずはの、068.gif乾杯!!は、日常を忘れ、話もはずむ029.gif
d0082980_21511340.jpg

全室オーシャンビューのお部屋から見た海

d0082980_21442262.jpg
ひとしきり飲んで、つまんで、しゃべった後は。。。

プール、ジャグジー、温泉と・・・心地よい疲れ

7時からの夕食はバイキング 今度はぁー069.gifワインですっ037.gif
d0082980_21453965.jpg

このバイキングのお味は、まあそれなりですけど・・・私が10年ほど前にベル友と来た時よりは数段上の味と品数でした(o^∀^o)

夜中まで、ピーチクパーチク、しゃべりまくって・・・翌日は三浦海岸をちょいと見て・・・
d0082980_21502341.jpg

バスで三崎口へ。。。
ここでは、お買いもの(お魚)を楽しみ、ランチはお寿司っ!
d0082980_2154419.jpg全員が違う品を頼み・・・私は「まぐろ三昧丼」

まぐろの胃袋、心臓、卵など、普段食べたことのないまぐろさんが丼いっぱいにぃーー001.gif
心臓、胃袋は、美味しい~とは思えなかったけど(好き好きだと思いますが~)三浦に来たら、まぐろ!だと思っていたので、大満足です \(*^▽^*)/
[PR]

by nayu0905 | 2011-10-19 22:01 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14788960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2011-10-24 16:38
タイトル : マホロバ・マインズ三浦
「マホロバ・マインズ三浦」10月16日 1泊 三浦海岸駅に2時半に集合 なのでゆっくり昼を食べての出発 駅前で飲物等を調達してお迎えバスでホテルへ お部屋は2LDKの広~いマンション 居間はオーシャンビュー 久しぶりの再会を祝って(?)乾杯、お喋り。 女3人寄れば姦しいのに7人なので??? その後プール、温泉と遊んで食事 そしてまたお喋り。 明くる日は三崎港へ 三崎港はちょっと寂れた感じでしたが、鮪のお寿司を食べて、お土産を買い楽しい旅行でした。 ... more
Commented by rachmaninof at 2011-10-19 22:35
三浦海岸に行かれたのですね。ここは以前から計画して
いるところですが中々機会が無くこれからのお楽しみと
いうことにしてありますが、とても参考になりました(笑)
Commented by nayu0905 at 2011-10-20 22:11
ラフマニノフさん
 あの素敵な車で三浦海岸を走らせたら、気分がいいでしょうねぇー☆
マグロも是非! ご賞味あれ!
Commented by YRG00066 at 2011-10-24 16:40
nayuさん
楽しかったですね。次回からは部屋着持参しなくちゃね。トラックバックしました。
Commented by nayu0905 at 2011-10-24 18:09
YRGさん
 トラバ、ありがとうございます^^
お昼を食べてから家を出る・・・一泊にしてはのんびりの出だしだったけど、これからはそれもあり!だなぁーと思いました(笑)