All are always smiles

「「「 洗顔石鹸 」」」

お友達から頂いて・・・使ってみたら。。。気に入りましたっ!
洗顔石鹸はこだわりたいけど、成分に不安があったり、高すぎたり・・・

d0082980_18274879.jpg山澤さんのローズヒップシリーズ 「ローズヒップ フェイスソープ

とにかく、泡立ちがいいです! ほんの少しつけただけで、すごく泡立つし、泡がなめらか003.gif
  
「水さえ使わず、石鹸素地、ローズヒップエキス、シラカバ樹液を丹念に練り込んで自然乾燥させたビタミンCたっぷりの無添加石鹸。 白樺樹液がきめ細やかな泡立ちと潤いを保ちながら、毛穴の汚れや余分な皮脂をやさしく取り除き、しっとり潤いを与えます。」

これで、顔がすべすべになる? かどうかはわかりませんけど~037.gif、洗顔はお肌を守る「基本」だというから、こだわってみようと思います。
[PR]
by nayu0905 | 2011-10-24 18:37 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14816333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2011-10-26 20:51
nayuさん
肌は気になり、洗顔が大切なことはわかっているのだけれど
泡だてるのが面倒でつい普通に洗ってしまうのよね~。
どんどん差がついてしまいそう。(>_<)
Commented by nayu0905 at 2011-10-30 20:58
yrgさん
 泡立ては、専用のネットを使っています。
それでも、石鹸によってはたくさんつけないと泡立たないものもあるので、これはいい感じで泡立つので気に入っています。
これで、差がなくなるかしら(笑)
<< *** 12年ぶりの再会 *** ~ マホロバ・マインズ三浦 ~ >>