Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

*** 12年ぶりの再会 ***

近所のお友達が北海道に越していって、12年。
千葉県の木更津に戻ってきました。。。 
本当は、また近くに越してきてもらいたかったけど、色々とあったようで。。。

みんなで会おう!ってことになったのですが・・・
木更津からは、東京まで行く高速バスが走っているとかで、こちらに来るよりも東京で会いましょう!となりました。そこで、またまた、品川プリンスの「トップオブ品川」に予約をしました。
10月27日、一人欠席でしたけど、総勢7名が集まりました001.gif

d0082980_2245897.jpgここは、11時半~3時半まで居られるのが、ランチとお茶とお店を移動するよりも楽なのです。
以前、来た時よりもバイキングの内容も変わっていて、ほぼ満席なのにはびっくり005.gif
つい食べ過ぎてしまうのが難ですけど・・・008.gif ホテルらしい味を満喫しつつ、彼女の近況を聞いたり、こちらの様子を話したりで、来年は木更津にお邪魔しよう~と再会を約束しつつ別れました。

帰りの電車で、「彼女、全然、変わってないねぇー」と言ったら、「私達だって、誰も変わってないよー」と言われて・・・確かに、年は取ったけど037.gifみんな、穏やかなままだなぁ~と嬉しくなりました+.(○´∀`ノノ
[PR]
by nayu0905 | 2011-10-30 22:18 | レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14853534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2011-10-31 08:38
nayuさん
ココ私行った事がないのですが良いみたいですね。
最近友人達がバイキングは好まないので行く機会がないので~す。
予約なしでふらっと行く事も出来るのかしら?

Commented by kokkom at 2011-10-31 11:17
こんにちは!
12年ぶりの再会ですか~どんなに話が弾んだことでしょう・・・・
このレストランのバイキング、何度か利用していますが~~~食べ過ぎてしまって、自制心のなさに何時もがっかりしながら帰ってきます・・・でも又行きたくなります@^^@
Commented by nayu0905 at 2011-11-01 20:22
YRGさん
 数十年前に、新橋の会社でド○さんに連れて行ってもらって以来、利用しているのですが・・・あの当時はケーキバイキングでした。それが、少しずつお食事に近くなって、今は完全にランチバイキングですね(苦笑)
かなりの混みようだったので(平日なのに~)ふらっ~は無理かもね^^;
Commented by nayu0905 at 2011-11-01 20:23
こっこさん
 こんばんはぁ~^^
私は、札幌雪祭りに行った時に会ったのですが、他の人は12年ぶりでした。。。
私も食べ過ぎましたっ! でも、夕食抜きにしたからいいかな(苦笑)