Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

*** ボジョレーヌーボー2011 ***

d0082980_2157968.jpg

今年も買いましたぁーー069.gif 
いつもは、右の「ラフォレ・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー」だけなのですが・・・
今年は。。。左の「シャトー・デユ・ブール
真ん中の「ポール・サパン・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォープリントラベル」も~029.gif

左は、減農薬栽培 自然派ヌーヴォー のうたい文句に連られて買ってしまったのですが、さて、お味は?
真ん中のは、ラベル買いですね006.gif クリスマスみたいな晴れやかなラベルに惹かれてしまった。。。

夏のビールは美味しいけど、この季節はワインの方が・・・飲むのが楽しみです(。・ω-。)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2011-11-17 22:09 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/14960351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2011-11-18 22:46
今年は世間のボジョレ熱が低い感じ。でも見かけると試してみたくなりますね。
3本飲み比べて美味しいのを教えて下さい。
Commented by nayu0905 at 2011-11-28 20:02
yrgさん
 やっと1本、飲んだところです(苦笑)
やはり、減農薬をうたっているワインは、味に深みがなくてイマイチでした。
結局、いつものワインが一番美味しいのかもしれません^^