^^^  神楽坂で忘年会! ^^^

ベル友との忘年会は、12月12日。 神楽坂の「かみくら」で、まずはランチ!
d0082980_20202226.jpg
2階の個室は、椅子席だけど、床の間があって、ライトの先には綺麗なお花が・・・
素敵ぃーーと思って、よく見たら造花でした008.gif
ちょっとがっかりでしたけど~  個室なので、他の方たちに気兼ねなくおしゃべりができるのが良かったですね。
お料理は・・
d0082980_2022336.jpg

テリーヌの前菜、アコウダイのあさりソース、子牛のフォアグラソース、デザートと、どれも薄味だけど美味しい。 これに、ワイン069.gifがついたので、乾杯~001.gif
2時半まで、お料理を堪能して、お店を出たあとは、神楽坂の裏道をお散歩、メイン通りに戻ってからは、あっちのお店、こっちのお店と覗いては、誰かが何かを買う。。037.gif
歩き疲れた後は、お茶タイム063.gif

夕食は、軽くていいねぇーと言いながらも入ったアジアンダイニングSAPANAのお店で・・
d0082980_20322077.jpg

写真にしてみると、かなりの品数でした005.gif
グリーンカレーも海老カレーも焼きたてナンと食べると美味しかったし、インドとタイの2つのメニューがあって、どちらも選べるという変わったお店でした。
コックさんもインドとタイと両方いるのが、ガラス越しに見えました。。

お腹ははちきれそうにいっぱい! になって、半日以上たっくさん!おしゃべりをして、今年の納めにぴったりの一日となりました( ^∇^)キャキャキ
  来年も、また 楽しい会が続きますように~072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15120301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2011-12-17 18:09
インドとたいのジョイントなんて面白い!
アジアンダイニングのお店は何という名前ですか?
神楽坂って小道が多くて雰囲気がありますよね。
Commented by kokkom at 2011-12-18 13:03
こんばんは!
私も5月にいきましたけど、私の行ったほうはカジュアルな感じのお店でした、和風の黒塀に囲まれたお店のほうにいかれたんですね。
お庭が見られて素敵ですね。
次に行くときは此方に行ってみたいです。
Commented by nayu0905 at 2011-12-19 19:58
YRGさん
 sapanaです。 リンクしておきました。
飯田橋駅から2分くらいです。インド・ネパールとタイのお料理でした。 インド人?の方は感じが良かったです。
チャイの淹れ方が楽しいの^^♪
Commented by nayu0905 at 2011-12-19 20:03
kokkomさん
 こんばんはぁ~^^
かみくらって二つあるんですか? 幹事さんお任せで、言われたとおりにお店集合だったので知りませんでした。
かなり古い、昔は置屋だったような雰囲気のお店でした。
私たちの部屋は緑が見えましたけど、すぐにお隣の家?で・・・^^;お庭とは言えないけど、テーブルに座ると木々が見えるので、くつろげますね。
by nayu0905 | 2011-12-16 20:41 | ベル友 | Trackback | Comments(4)