All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

☆彡☆彡  Ryu Siwon LIVE TOUR 2011 NEGAI ☆彡☆彡

d0082980_22254685.jpg12月21日、リュ・シウォンさんのツアーファイナルに行ってきましたっ016.gif
さいたまスーパーアリーナは、ファンがい~~っぱい!

夕方5時 15分遅れで始まったコンサート・・・終わったのは、夜10時15分ごろ
なんと!5時間のコンサートでしたっっーー005.gif

サービス精神。。というか、いかにファンが喜んでくれるか? その事をまず一番に考えて行なった二日間だったのだと思います012.gif
d0082980_22304668.jpgテープが降ってくる・・・電飾の電車?に乗って、アリーナと2Fの間を回る・・・後ろにもステージ・・・ショットガン?でタオルを連射・・・サイン入りのボールを自ら投げる・・・メインステージからタオルを投げる・・・歌った曲数は30曲?・・・最後には風船が降ってくる

テープが降ってくるのはいつものことだけど~
広いステージは、席によっては豆粒シウォンssiしか見れないという不満を解消すべく、電車で回ったり、後ろのステージで歌ったりしたのでしょうね。

メインステージは✩の模様がたくさんあって、赤、青、黄、ピンクと、とっても綺麗!

クリスマスだからと。。。「Christmas for you」を歌った時には、クリスマスツリーが二つ、ステージに現れて・・・なんと!100人の子供たちが登場!
d0082980_22415065.jpg
賛美歌を歌ったり、シウォンssiの歌っているそばで、遊びまわったりしている無邪気なお子さまたち037.gif

100人というのは、このファイナルが日本公演の100回目ということだからとか・・・

例のごとく、MCは、冗談やボケ?の連続で大笑いすることが多くて~003.gif
日本と韓国を「渡り、渡り」と言ったあと、通訳さんに何て言うんですか?と聞いて、「行ったり、来たり」と教えられると、何度も「行ったり、来たり」と言い、「似てますねぇー」だって!037.gif まあ、「たり」は同じだけど・008.gif
d0082980_22504297.jpg
最後のステージは、一番最初に日本公演をした武道館で着ていた衣装を着て・・
まずは、韓国語で「約束」を歌い~060.gif

その後、サプライズでTUBUの春畑さんが登場!したものだから、シウォンssi 感激して何度も抱き合っていました(*^▽^*)o~♪
春畑さんのギターで、「秋桜」を歌いましたが・・私は最初の公演は見たことがないんだけど、数段!上手に歌っているなぁーと感動
当時は、かっこいい衣装だと思っていたけど、7年も経つと、「ダサい」と自分で言っていました037.gif ニットはそうでもないけど、パンツが変かな?

d0082980_2259298.jpg「桜」「ひまわりのラプソディ」と古い歌を、会場も一緒になって歌い、温かい雰囲気が流れて・・いい感じでした。

この衣装を選択したのも、100回を迎えるにあたって、最初のコンサDVDを見直したりして考えたのだそうです。

すべて、ファンのことを考えながら、ファンへの愛情をどうやって伝えようかと模索しての構成に、こちらも答えなけれなぁーーと思ったのでした ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
d0082980_23121016.jpg
最後の曲 「ひまわりのRhapsody」を歌っている時に落ちてきた風船!
一つ、ゲットして・・・帰りの通路には、まだいっぱい残っていたけど・・・いい年したおばさんが、混んだ電車に風船をいくつも持って乗れないよねぇ~008.gifと、拾うのを諦めて帰りましたが~006.gif

ひとことで言うと、「楽しかったぁー016.gif016.gif016.gif
シウォンssi、 歌も、ダンスも、とっても上手になっていて・・053.gif
体でリズムを取りながら、ペンライトを振ったり、声に出さずに共に口ずさんだり、トークに大笑いしたり、頬が緩みっぱなしの5時間!!!

シウォン友のAさんが取ってくれた席は、アリーナ席の前から9番目ヽ(^◇^*)/ ワーイ
スクリーンよりも数倍も素敵なお顔が、肉眼で見れたのでと~~~ってもラッキーな一日でしたぁぁぁ~.。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* .。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
by nayu0905 | 2011-12-25 23:18 | シウォニ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15167626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2011-12-26 17:40
nayuさんこんばんは!
久しぶりのnayuさんのウキウキが伝わってきましたぁ~
5時間も夢のような時間を楽しまれたら暫くは余韻に浸っていられますね・・・・・良いな~羨ましい!!
大事に風船を持って帰るなんて、とっても可愛らしいです。
Commented by YRG00066 at 2011-12-26 18:51
シウォンさんのコンサート埼玉アリーナならお近くて良かったですね。
5時間というのは凄い!でも楽しかったらあっという間だったのかも。
素敵なクリスマスでしたね。
Commented by nayu0905 at 2011-12-27 09:46
kokkomさん
 おはようございますぅ~^^
アルバムを聴き込んでいるので、どの曲も知っているからでしょうか? 歌もいい感じで聞き惚れて、とにかく楽しかったですっ!(笑) 
風船一つは、大きな手提げを持っていたのでそこに入れて、上からマフラーで隠しました(苦笑) 手に持って、電車に乗る勇気はないですねぇー^^;
Commented by nayu0905 at 2011-12-27 09:49
YRGさん
 家からだと、30分ですもんね! 私はとっても楽でしたが、途中で帰る人もいましたよ。 私の友達も最終の新幹線に間に合わないからと、9時過ぎには帰りました。
5時間は、長かったような・・内容が濃いので短かったような・・・笑って、踊るから発散はできたかな(笑)
Commented by 55kazamidori at 2012-01-23 14:46
年末年始の記事を拝見しました~
やっぱりシウォン様の記事がいちばん気合が入っているような♪
5時間のコンサートって、他にはないのでは?!
ファンサービスがすごいのと、体力もすごいなぁと、思います。
また、今年もいろいろ素敵な記事を楽しみにしていま~す(^^)v
Commented by nayu0905 at 2012-01-25 22:02
kazamidoriさん
 この記事が、他とは違いますかぁー?(苦笑)
自分ではそんな気はないんですけどねぇ~(笑)
いつもは、休憩が3回は入るのですけど・・今回は2回だけだったから、アリーナだし・・トイレに行って戻ったら、もう始まっていたくらいでした^^;  確かに、歌う本人はもっと大変でしょうねぇ~^^
私も、kazamidoriさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしています☆
Commented by at 2014-04-30 16:16 x
大人が風船とか幼稚だねw