All are always smiles

### ボラ友との新年会 ###

お正月らしさも、あまり感じられずに過ぎていった新しい年。。。
12日は、ボラ友との新年会でした。
昨年から決めていて、東浦和駅近くの「一休」という和食のお店に予約をしておきました。
d0082980_22383667.jpg

もう何度も行っているお店ですが、お刺身が美味しいのですっ!
友達も、もっと食べたかった~と言ったほど・・・029.gif
ホタテのグラタンもミニながら美味だし、今回はカレイのあんかけもたっぷりと入っていて、お腹がい~っぱいになりました003.gif

今年も、行きたい場所がたくさんで、予定を立てるのが楽しくて、時間が過ぎるのが早いこと!ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by nayu0905 | 2012-01-16 22:47 | レストラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15281326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-01-17 21:57
nayuさん
女同士で集まるのに良さそうなお店ですね。
いろんな種類のお料理が楽しめて嬉しいけれど確かに美味しいお刺身ならもっと食べたいかも・・・
Commented by nayu0905 at 2012-01-18 20:53
YRGさん
 店内は女性グループで満席でした(苦笑)
掘ごたつの和室もあるので、大勢のグループもOK!です。
少しだから、より美味しく感じるのかもね。。お刺身。
Commented by kokkom at 2012-01-20 11:41
おはようございます!
美味しそうなお料理ですね、美味しいものと楽しいお喋り・・・・
そんな時間を過ごして帰宅すると家事もがんばれますね~
Commented by rachmaninof at 2012-01-23 02:34
新年会、いいですね!
それにしても旅行の計画を立てているときは本当にうきうき
気分になれますね(笑) ただ、最近は実現するのが少なく
ちょっと気が滅入っています(泣)
Commented by nayu0905 at 2012-01-23 09:48
こっこさん
 おはようございます^^♪
マンネリな食卓に、外での食事が生きてくるといいのですが・・・^^; 
おしゃべりと美味しいものは、日々を活性化してくれますっ!
Commented by nayu0905 at 2012-01-23 09:50
ラフマニノフさん
 ランチはしょっちゅうしているのですが・・・^^;
新年会と名目をおくと、ちょっといつもよりは奮発できるものでして~(苦笑)
次回は、どこに行こうか~と・・・あそこがいい、こっちは?と話している時が最高に幸せですね☆
<< ""&qu...  ☆::*Happy-New-... >>