-- インド料理 ピアーズ --

d0082980_22335792.jpg昨年の夏に、東浦和駅から歩いて10分くらいの所にできた、インド料理のお店「ピアーズ」 インド人が経営しています。

ナンが美味しい!!
甘味があって、と~~っても大きくて、最初 テーブルに置かれた時には、び~っくりした005.gif

女性だと、全部食べきる人は少ないとか・・

d0082980_22374729.jpg
サラダも美味しい!! キャベツがメインなんだけど、ドレッシングが独特で、山盛りきても食べられちゃう029.gif

カレーのお勧めは「海老カレー」甘味があって、海老の風味がして。。行くと必ず注文している。
種類が多くて、選ぶのに迷うほど・・
d0082980_22404866.jpg

ランチは、サラダ、スープ、カレー、ナン、ドリンクのセットが割安です!
夜は・・↑ 左端のチーズナンが美味!! チーズがた~っぷりと入っていて、シンプルピザみたい! 食べきれなくてお持ち帰りになってしまうけど~008.gif、出来立てが一番美味しい ( ^∇^)キャキャキャ
シュウマイみたいなモモ も美味しいしぃー、リピートしたくなるお店です006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15679207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2012-04-11 21:44
こんばんは!
美味しそうですね、私カレー大好きです。
特に刺激的なカレーが好きです、インド人の方の経営なら美味しいんでしょうね~ナンはいくら大きくても食べられちゃいますね。
Commented by nayu0905 at 2012-04-12 23:05
こっこさん
 今晩はぁ~^^
辛いカレーの方がお好きですか? 私はあまり辛いと、顔に斑点が出ちゃいます^^;  
ここのナンは、とっても大きくて(画像だと伝わらないですね)全部食べると・・お腹がいっぱい過ぎて~大変なの(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2012-04-12 23:33
いろいろな物があって楽しいお店ですね。
チーズナン食べてみたいわ。
近ければ行ってみたいな~~!
Commented by nayu0905 at 2012-04-16 21:48
YRGさん
 チーズナンは、プレーンピザみたいで美味しいですよぉ~^^
今度遊びにいらした時に行きましょうかぁー(笑)
by nayu0905 | 2012-04-05 22:49 | レストラン | Trackback | Comments(4)