All are always smiles

^^^ 浦和駅東口 アミー ^^^

d0082980_2152525.jpg 浦和駅東口にできた(そろそろ1年になるようです)フレンチレストラン「アミー

一度行ってみたかったんだけど・・予約制で、一ヶ月前じゃないと予約が取れないというので、行けずにいましたが、やっと念願かなって~072.gif

オープンキッチンの中にはシェフが一人!
ウェイターも一人!

私たちが行った時は、もちろん!満席でしたけど・・15名のお客様!

それぞれのテーブルのお花が違うのが素敵056.gif

今回注文したのが、マノスクコース
d0082980_2205572.jpg

本日のアミューズは、そら豆のスープ カプチーノ仕立て
春キャベツと鰆のテリーヌ仕立て サラダ添え
米沢豚のマスタード焼き 新ジャガイモのロースト添え
イチゴのムース シャーベット添え

そら豆のスープ、とっても美味しい!!
付け合せの野菜の大きくて、品数の多いこと! 20種類以上の野菜を使っているそうです!
お肉の下には、大きなシメジがいっぱいで、味はもちろんでしたけど、野菜のボリュームに感激してしまいましたっ029.gif

一人で作っているので、たっぷりと2時間はかかりましたけど・・おしゃべり好きな友達と行くにはお勧めですね (^_-)-☆   違うメンバーで、何回も通いそうで~す ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
[PR]
by nayu0905 | 2012-04-16 22:10 | レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15733395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-04-16 22:24
nayuさん
素敵なお店!ソラマメのスープ美味しそう!
最近浦和って良いお店がどんどん出来てきているようですね。
Commented by rachmaninof at 2012-04-21 08:10
大変ご無沙汰しています。いろいろ記事があった中でご主人の
退職の記事が特に気になりました(笑)
ラフマニノフも普通ですと定年が気になる年頃ですが(泣)
自営業のなので定年がありません、、、、、はたして
いいのか悪いのか?、、、、ご主人の「楽だぁーー」の
コメントにちょっとうらやましかったりしているラフマニノフ
でした。。。。
Commented by nayu0905 at 2012-04-22 20:26
YRGさん
 どれも美味しかったですけど、そら豆のスープが一番美味しかったかな^^♪
確かに、浦和に最近 美味しいお店が増えてきましたね☆
Commented by nayu0905 at 2012-04-22 20:29
ラフマニノフさん
 ご無沙汰しております。お仕事がお忙しかったのでしょうか?
自営業は、定年がないですから、死ぬまで?働けて羨ましいと思いますけど・・それは、女房からみた感想でしょうか?(苦笑)
休むまもなく、次の職場に行ったので、夫としては不満のようでしたけど~せめて、一ヶ月くらいはのんびりしたかったようです。。。それを許さない妻もすごいものがありますけど~(苦笑)
<< *** ホテル日航東京 *** ooo オリーブオイル ooo >>