ブログトップ

All are always smiles

*** ホテル日航東京 ***

4月23日 遊人メンバーとのランチぃーーemoticon-0136-giggle.gif
  ホテル日航東京テラスオン・ザ・ベイ」アフタヌーンティー付きランチ4500円(サ別)
d0082980_22222494.jpg

全員集合!だったので、幹事さんが個室を予約してくれました。。
入口近くの個室風なお部屋で、レストランにはお客さんが少なかったので、外が見える席の方が良かったかなぁ~と思わせられるような個室でしたemoticon-0124-worried.gif
d0082980_22364513.jpg
お料理は・・(つ´∀`)つ マァマァかな~ 
一番美味しかったのは、「パン」でしたっemoticon-0128-hi.gif カリカリしていて、香ばしいパン、買ってかえりたいなぁ~と思ったほど・・
ワインで乾杯して。。おしゃべりと近況報告?
d0082980_22275313.jpg 
メインが終わると、オモムロに1Fのラウンジに行って・・デザート!! っていうか、アフタヌーンティーなので、サンドイッチありぃ~の、かなりボリューミィーな食後ですっemoticon-0105-wink.gif

全部食べられないかも~と言いながららも、わたくしめは完食!emoticon-0136-giggle.gif
でも、そのせいなのか・・数日、ちょこっと腹痛気味でした (≧∇≦)

外は、雨で窓の外は靄がかかったように霞んでいたので、景色はいまいちでしたけど・・それでも、のんびり、ゆったり、贅沢な時間でしたっ\(☆o☆)/
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15805104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2012-05-03 20:13
タイトル : お台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」
お台場日航ホテル「テラス オン・ザ・ベイ」でランチ。 ワインは1番安いもので7500円とちょっと高めでしたが食後のデザートは場所を移ってでアフタヌーンティスタイルでいろいろなお菓子が味わえ、コーヒーのお代りもできるのでお喋りには好都合。 その後 せっかくだからとダイバーシティ東京を散歩。 ウイークデーでお天気が悪いのに人がいっぱい。新しもの好きの人って多いんだなとあらためて思いました。 お天気には恵まれませんでしたが楽しいひと時を過ご...... more
Commented by YRG00066 at 2012-05-03 20:12
アフタヌーンティー ボリューム満点過ぎでしたね。
美味しいものが少量の方が良いのにね。
と思いつつ私も完食、夕飯も食べました。
食べられるという事は嬉しい事だと最近感じています。
Commented by kokkom at 2012-05-06 17:38
こんにちは!
デザートにアフタヌーンティーですか~?
凄いボリュームですね、でも美味しそう・・・・
Commented by rachmaninof at 2012-05-10 00:29
「のんびり、ゆったり、贅沢な時間」、、、たまにはいいですよね!
それにしても4500円のランチ、すごいだろうなぁ(笑)
Commented by nayu0905 at 2012-05-10 20:39
YRGさん
 場所を替えたりして、気分転換するのは良かったですけど・・デザートは、確かに少量で美味!が良かったですね。
リピートはないかなぁ~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2012-05-10 20:41
こっこさん
 こんばんはぁ~^^
アフタヌーンティーは、ボリューム満点ですから・・あのお料理の後だと、ちょっと無理ですよね^^;
と、言いながら・・完食なんですがぁーーー(苦笑)
2月の旅行以来、体重が元に戻りません!
Commented by nayu0905 at 2012-05-10 20:44
ラフマニノフさん
 4時間くらい長居ができたので・・時間換算すれば、そこまで高くはないような~? デザートがすごかったし・・
でも、夜型?の男性には、ランチの金額としては信じられないかもしれませんね^^;
Commented by rachmaninof at 2012-05-10 23:30
信じられません!!(笑)
Commented by nayu0905 at 2012-05-12 09:37
ラフマニノフさん
 実は・・^^; これプラス、ワイン代もあり・・サービス料もあったので・・支払った金額はもっと!!ですっ!(苦笑) はい!夫にはナイショですねぇ~(笑)
by nayu0905 | 2012-05-01 22:43 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(8)