hhhhh  母の日  hhhhh

今年の母の日は、4月に夫の定年祝いで、子供たちから旅行のクーポンをもらったので、「何もいらないよぉ~029.gif」と話しておいたのですが・・・

d0082980_22543117.jpgd0082980_22543399.jpg
d0082980_22561530.jpg 



   







娘は、UV加工のリバーシブルの帽子とミニバラをくれました003.gif
私の好きな。。。
らぽっぽの「ポテトアップルパイ」もぉ~ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

そして・・・恒例の夕食作りも~037.gif
d0082980_2305091.jpg
豆腐ハンバーグに、コールスローサラダ、ちくわのおつまみ? ナスの炒め物、きゅうりは辛い!

盛り付けが、ちょいときれいくないし・・キャベツの切り方もねぇ~008.gif
でも、サラダのドレッシングは手作りで、人参や玉ねぎのすりおろしが入っていて、とっても美味しい!!
ちくわも、開いて、裏側に切り込みを入れてしそやチーズを間にいれて巻く・・簡単だけど、新鮮なレシピでした。何より、5品を本を見ながら、意外にも手早く 作っていてびっくりでした005.gif

次男のお嫁ちゃんからは、・・・d0082980_2355577.jpg
以前、職場で使っていて自分も欲しかったので、 是非!お母さんに~と持ってきてくれました! 「アロマポット」
超音波で香りを拡散し、光と合わせて楽しめます。 タイマーも付いているので、寝た後に自然と消えるのがいい! 明るさも調整できて、蒸気のような煙に癒し効果がありますね。

思いがけないプレゼントに・・幸せな一日でした.。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15885836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2012-05-19 12:00
沢山のプレゼントに囲まれ充実した日を過ごされ
素晴らしい母の日でしたね。
日頃のnayuさんの仁徳もあるのでしょうね!!
Commented by nayu0905 at 2012-05-21 22:46
ラフマニノフさん
 母としての仁徳? それは・・・どうなんでしょうか? 自覚してないマイペース母だと思っておりますけど~  嬉しかったですね^^♪
by nayu0905 | 2012-05-18 23:12 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)