rrr  さいたま市 与野公園  rrr

今朝の金環日食はご覧になりましたかっ!
後ちょっとで、細いリングになる・・・という、その瞬間に異常に興奮&感激しました058.gif
自然の素晴らしさを感じた一瞬です!!

5月15日に「与野公園」にバラを見に行ってきました。。。
たくさんの種類のバラが植えられていますが、まだつぼみだったり、もう枯れてきたりと・・・それでも、こんなに色々なバラを堪能することができました♪~θ(^O^ )
香りまで届くといいのですが・・・006.gif
d0082980_22441251.jpg

[PR]

by nayu0905 | 2012-05-21 22:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/15900061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2012-05-22 08:40
いろいろな種類があって綺麗ですね!
ところで与野公園と聞くと昔を思い出しました(笑)
以前ラフマニノフの子供たちはスポーツ少年団で
ミニバスケットをしていたのですが、当時与野には
宿命のライバルチームがあり(笑)よくそこまで遠征試合
に行ったりしましたが、その時必ず寄ったのが与野公園
でした。落ち着いていてトイレもしっかりしていたので
朝などはまずここに寄って体調を整えてから試合会場に
行ったものでした!!
Commented by YRG00066 at 2012-05-27 10:37
金環日食見ました。日食眼鏡をかけていると雲がかかるとまったく見えないのですよね。
黒いサングラスと変わりばんこに見ていました。自然って本当に不思議ですね。
Commented by nayu0905 at 2012-05-27 20:46
ラフマニノフさん
 やはり・・・地元ですねっ(苦笑)
何かと接点があると、それだけでも親密感が増します^^
当時よりも、バラの種類が増えて、整備されたのでは~?
Commented by nayu0905 at 2012-05-27 20:49
YRGさん
 我が家は、夫が下敷きをもらってきたので、それを三等分して、目にかざしながら見ました!
雲がかかっても、薄かったけれど見えましたよ^^
あそこまで感動するとは、自分でも思っていなかったです!
リングになりそうになる。。あの一瞬は素晴らしかった。。。リングになった後は、輝きが増していき・・綺麗でしたねぇ~☆