All are always smiles

溝の口駅近 「ペスカーレ」

6月13日、横浜の友だちと中間地点?の、溝の口駅で会った。
あらかじめ、ネットで検索した 駅近のイタリアン 「ペスカーレ」へ。。。

11時半開店のちょい前に着いてしまったのだが・・「どうぞ、お入りください」と入れてくれたっ029.gif
やはり、おばさん?の3人も座っていたので、慣れているのかも~037.gif
サラダ、メイン(友だちとピザとパスタをシェア)飲み物で 1000円!
d0082980_22502215.jpg

パスタがボリュームありで、一人でこの量だと飽きてしまいそうだったので、シェアして良かったっ(つ´∀`)つ
サラダはフツーだけど、パスタやピザは味が濃い目ながらも美味でした006.gif
何より、超満員になるお店じゃないので、ゆっくり、のんびりできて良かったですぅ~σ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2012-06-25 22:57 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/16139176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< --- 椿山荘でランチ --- 777  アイスプラント  777 >>