--- 椿山荘でランチ ---

台風が夕方には関東地方に接近!という、6月19日  遊人メンバーとの会食
幹事さんが選んでくれたのが、「椿山荘 平日ランチ ママ友&女子会プラン

レストラン カメリア の個室が3時間も使えちゃって、飲み物付き 4000円のコースですっ!

d0082980_2331040.jpg


オードブルに、牛フィレ 肉の網焼きステーキ、デザート

お料理は、どれも上品で、美味しいぃーー これに、赤ワイン(私は・・)

食後のコーヒーの時には、プティフールもあって。。。d0082980_2361958.jpg

かなり広めの、綺麗な個室ですから、一人ひとり、近況報告なんぞしちゃって(海外旅行をしていた人が7人中4人もいるという、素晴らしいメンバーなのですっ005.gif
京都でお茶を濁しているわたくしめとは、大違いですぅー029.gif

3時間近く、会話もはずんだ後は、椿山荘のお庭を散策。。。

d0082980_2313262.jpg

前にも一度来たことがあったけど・・・半周くらいしかしていなかったので、しっかりと!一周して堪能させていただきました。
ここが都心?とは思えない、緑の多さ、たぬきの親子も住んでいるというビックリな事実
ホタルが飛ぶ川のせせらぎも・・傘をさしながらのお散歩でしたけど、気分転換には良かったです。
ホテルに戻ると・・また、ロビーでひとしきりおしゃべり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

椿山荘さんには申し訳ないくらい、たっぷりと遊ばせていただきました

豪雨の前に帰宅して・・次回は、真夏にビアホールだそうです♪~θ(^O^ )
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/16139402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2012-06-25 23:20 | 遊人 | Trackback | Comments(0)