~~ エルミタージュ美術館展 ~~

第二の人生を歩みだした夫
いくらか、時間ができたため・・・夫婦一緒に出かけることが、以前よりもずーーっと増えてきた006.gif

今回は、国立新美術館で開催している 「エルミタージュ美術館展」へ
この美術館、初めてきましたっε=ε=┏( ・_・)┛

まずは、腹ごしらえと・・・3Fにある 「ブラッスリーポール・ボキューズミュゼ」へ
長蛇の列に怯むわたしを尻目に・・・並ぶのを厭わない夫は・・・はい!並びますよぉーー002.gif
かなり待たされるかと思いきや・・・ズンズンと進むので、20分ほどで席へ~029.gif
d0082980_2014297.jpg

ランチは、リェット+メイン+デザート 2000円なりぃ~を注文!
一言でいうと、スキのない美味しさ&上品 です(#^.^#)
給仕も完璧! 美術館の一角という印象はありましたけど~ ( ^∇^)キャキャキャ

大食漢の夫といえば・・やはり、物足りなさそうですが・・・037.gif
テレビで紹介されていて、一度は入ってみたかったようなので、満足したみたい!

お腹が腹八分となったところで、絵画の鑑賞へ~
本物のエルミタージュ美術館には遠く及ばない出品数ですが・・・意外と疲れましたっ008.gif
写真かと思えるほどの細やかな筆さばきの作品に、ため息としばしの歴史の彼方への彷徨を楽しみました072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/16146466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-06-28 23:56
nayuさん
段々夫との時間増えるものです(?_?) \(^o^)/ (?_?) 
オープンした頃私も入ったけれど後でラーメン食べました。
美味しいけれど腹八分目ですよね。
これからはそれが一番なのでしょうが どうも食べ過ぎてしまいますね。
Commented by nayu0905 at 2012-06-29 20:29
YRGさん
 ラーメン、食べたの!?  そこまで、お腹が満たされなかったわけじゃなかったけど~(苦笑)
今日も夫と外出でした・・・やっぱ、疲れるぅー^^;
Commented by desire_san at 2012-07-17 18:51
こんにちは。
私もエルミタージュ美術館展に行ってきましたので楽しく拝見ました。

私もエルミタージュ美術館展の感想などを書いてみましたので、よろしかったらご一読ください。ご感想、ご意見などブログにコメントなどをいただけると感謝します。

by nayu0905 | 2012-06-26 20:26 | お出かけ | Trackback | Comments(3)