All are always smiles

** OMIYA MONOLITH **

9月6日、ボラ友とランチしましたっ006.gif

大宮駅から歩いて5分くらい。。。「大宮法科大学院大学」 と書いてあるビルの19F
OMIYA MONOLITH
こんなビルに、レストランがあるの?って思ってしまう。。。

入口に、看板が華々しく掲げられているわけじゃないので、知る人ぞ知る的なレストランです
19F は、ここはホテルだったっけ? といった雰囲気 (o^∀^o)
d0082980_21214257.jpg

・真鯛を使ったエンジェルヘアーパスタ  ・完熟トマトのガスパチョ ・スズキのポワレ
・マンゴーとバニラのガトーグラッセ

見晴らしがいいです~037.gif  さいたま市内が一望できるっ!

トマトのガスパチヨ スープが 濃厚過ぎて、ソースみたいでしたけど、冷製パスタには真鯛がいっぱい入って、パスタの量も多い。 これだけで、お腹がくちくなるくらいです ヽ(^◇^*)/

満席じゃなかったので、おしゃべりしながら ゆっくりと食事ができました029.gif
  ちょいと穴場のレストランですぅぅ~σ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2012-09-08 21:33 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/16776850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2012-09-15 16:18
フムフム、、、、メモメモ(笑)
いつか行ってみましょう!!
Commented by nayu0905 at 2012-09-16 09:37
rachmaninofさん
 同じ埼玉県人ですから・・・ククク  大宮ならば、行く機会もあることでしょう~^^   ランチはコースのみ。。。最低で、2000円です
<< ~~ 栃木県 那須 ~~  埼玉県  百観音温泉 >>