~~  トップラン  &  軽井沢タルト  ~~

夫がゴルフの参加賞でもらってきた
    「トップラン
d0082980_2133163.jpg
  埼玉県比企郡川島町 「矢部養鶏場

にわとりの飼料にこだわりがあるらしい。。。
  20個 → で、¥920 005.gif

スーパーで買う(私は生協のみですが・・・)卵よりも、倍のお値段~~

d0082980_2135337.jpg
黄身が濃くて、こんもりと盛り上がっている。

そして・・・
卵かけご飯にして食べると、と~~っても美味しいぃぃぃーー \(*^▽^*)/

卵かけご飯なんて、久しぶりに食べたけど・・卵の味(卵焼きなどの、火を通したお料理よりも、生が美味)こんなに美味しかったっけ? って思ったくらいでした。

こんな参加賞なら嬉しいなっ029.gif

もう一つは、知人から頂いた  「軽井沢タルト」 (白樺堂
d0082980_21424551.jpg
ひと袋に、アーモンドとクルミの小さなタルトが入っていました。
どちらも、私好みの味!!
         タルトと、クルミ、アーモンド好きってこともあるかも~

軽井沢って、お土産でこれ!っていうのがなかったので、次回遊びに行った時の楽しみが増えました。。。ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/16892413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2012-09-29 10:41
お、いろいろと収穫がありましたね。
卵かけご飯はラフマニノフも大好物でしたが、最近はちょっと
ご無沙汰していました。「トップラン」をお裾分けしてもらって
食べてみようかな(笑)
Commented by nayu0905 at 2012-10-04 22:46
ラフマニノフさん
 美味しいものに出会うと、嬉しくなりますね^^♪
卵かけご飯なんて、数十年ぶりかもしれません(苦笑)
by nayu0905 | 2012-09-27 21:45 | お土産 | Trackback | Comments(2)