人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~  トップラン  &  軽井沢タルト  ~~

夫がゴルフの参加賞でもらってきた
    「トップラン
~~  トップラン  &  軽井沢タルト  ~~_d0082980_2133163.jpg
  埼玉県比企郡川島町 「矢部養鶏場

にわとりの飼料にこだわりがあるらしい。。。
  20個 → で、¥920 005.gif

スーパーで買う(私は生協のみですが・・・)卵よりも、倍のお値段~~

~~  トップラン  &  軽井沢タルト  ~~_d0082980_2135337.jpg
黄身が濃くて、こんもりと盛り上がっている。

そして・・・
卵かけご飯にして食べると、と~~っても美味しいぃぃぃーー \(*^▽^*)/

卵かけご飯なんて、久しぶりに食べたけど・・卵の味(卵焼きなどの、火を通したお料理よりも、生が美味)こんなに美味しかったっけ? って思ったくらいでした。

こんな参加賞なら嬉しいなっ029.gif

もう一つは、知人から頂いた  「軽井沢タルト」 (白樺堂
~~  トップラン  &  軽井沢タルト  ~~_d0082980_21424551.jpg
ひと袋に、アーモンドとクルミの小さなタルトが入っていました。
どちらも、私好みの味!!
         タルトと、クルミ、アーモンド好きってこともあるかも~

軽井沢って、お土産でこれ!っていうのがなかったので、次回遊びに行った時の楽しみが増えました。。。ヾ(*´∀`*)ノ
by nayu0905 | 2012-09-27 21:45 | お土産 | Comments(2)
Commented by rachmaninof at 2012-09-29 10:41
お、いろいろと収穫がありましたね。
卵かけご飯はラフマニノフも大好物でしたが、最近はちょっと
ご無沙汰していました。「トップラン」をお裾分けしてもらって
食べてみようかな(笑)
Commented by nayu0905 at 2012-10-04 22:46
ラフマニノフさん
 美味しいものに出会うと、嬉しくなりますね^^♪
卵かけご飯なんて、数十年ぶりかもしれません(苦笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧